A b o u t B b s T e x t L i n k

10月の過去ログです。ちなみに2006年の10月ね。


2 0 0 6 / 1 0 / 3 1     ハロウィン
友「イエーイ。ハロウィンだー。近所のおじちゃんにお菓子もらいに行こうっと」

ここ日本ですが。

2 0 0 6 / 1 0 / 2 9     クシャミ
自分「ハァ、ハックシュン!ぁぁ〜」

友「風邪?」

自分「いや、真似しただけ」

友「紛らわしいぞ」

それが狙い。


追伸:前サイトから数えると一周年だが、Diskで一周年を基準にしたいと思う。

2 0 0 6 / 1 0 / 2 7     正月
誰か「もう〜、いくつ寝ると、お正月〜♪」

友「えっと今日が27だから、66日だな」

バカ正直、ここに現る。

2 0 0 6 / 1 0 / 2 5     文化祭
前日の会話(10/24)

自分「文化祭は喫茶店やることになったねぇ〜」

友「赤字にはならないようにしようぜ」

今日の会話

自分「文化祭、ついに明後日だな」

友「赤字は嫌だよな」

金のことしか頭にねぇな、こいつ。

2 0 0 6 / 1 0 / 2 3     ネタじゃないよ
今日はネタじゃありません。実は、今日から・・・

完全短文ネタ化します。地デジみたいなかんじですが、パクリではありません。

別に何も変わりません。一応写真ネタを追加。更新ペースは遅いですがよろしく。

後バナーも変わりました。シンプルMAXですが許しておくれ。リンク組んでる方はバナーはそのままでもいいです。変えてもいいですけど。

掲示板変えました。雑談掲示板廃止です。しばらくお待ちを。では、二日後に。

2 0 0 6 / 1 0 / 2 1     ミンチ
友「ミンチにするぞ!」

してみろ。


追伸:昨日は漢検の前日だったのでパソができませんでした。

2 0 0 6 / 1 0 / 1 8     正直
友「正直に言え何処にいた?」

友2「トイレ」

友「本当のことを言え」

友2「トイレ」

友「ちょっと本当にまじめに答えてくれないか?」

どれだけ友が信用できないんだ。

2 0 0 6 / 1 0 / 1 6     サイボーグ
人物X「俺はサイボーグ。好きな食い物はステーキ」

えっ、充電式じゃないのか。

2 0 0 6 / 1 0 / 1 4     時計
友「自分の家の時計がもし狂ってたらどうする?」

怖い。それだけ。

2 0 0 6 / 1 0 / 1 2     キャンプ
子「キャンプに行こうよ〜」

親「この真冬にか?」

子「うん!」

遭難したいか、我が子。


追伸:YAHOOの検索で「短文ネタ中心」って検索すると一件目にDiskが表示されます。YAHOO進出です。

2 0 0 6 / 1 0 / 1 0     ジャソケソ
友「ジャンケン、ホイ。イエーイ。勝ったぜ〜。お前弱っ」

ただの運だぁろ。


追伸:昨日、父にパソ占領されてたので更新無理でした。後、5000HIT。それに「春風」さんが閉鎖されました。お疲れ様でした。

2 0 0 6 / 1 0 / 0 7     気合
mr.ハイテンション「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!・・・」

言わないほうが集中できると思う。

2 0 0 6 / 1 0 / 0 5     ある曲
ぎりぎりでいつも生きていたいからーAh〜〜〜〜♪

死にかけでいつも生きていたい、KAT-TUNはすごい。

2 0 0 6 / 1 0 / 0 3     ジャイアン
友「ジャイアン、死んジャイアン」

無理矢理駄洒落にしなくても。

2 0 0 6 / 1 0 / 0 1     土
謎の人物「甲子園のマウンドを一度は踏んでみたいなぁ」

お前もう70歳だろ。


追伸:9月の分、過去ログにうつしました。