A b o u t B b s T e x t L i n k

11月の過去ログです。ちなみに2006年の11月ね。


2 0 0 6 / 1 1 / 2 8     テスト
前のテストの事です。

友「まぁ数学は96点かな」

結果

友「あぁ〜数学80点だった〜;;」

ふざけるなw

2 0 0 6 / 1 1 / 2 3     痛い
友「痛いな、このクソ」

友2「クソじゃなくてごみです」

友2=ごみ^^;


追伸:テストが近いですが一応間に更新いれました。今日から4日更新できません。

2 0 0 6 / 1 1 / 1 9     重力
友「絶対重力がいいって」

友2「いや、引力だ」

醜い争いはやめてくれ。


追伸:テストが近いので更新少ないです。そろそろ本腰入れないといけないからなぁ。

2 0 0 6 / 1 1 / 1 4     ドラえもん
ドラえもんの本音。

眼鏡野郎「ドラえも〜ん。ジャイアンにいじめられたよー」

で?


追伸:昨日、友の誕生日祝いすぎて倒れてました。

2 0 0 6 / 1 1 / 1 0     カンボジア
友「カンボジアって〜、神秘な感じしない?」

しない。


追伸:これからはすみませんが、3日に一回更新いさせていただきます。ネタがあれなので。

2 0 0 6 / 1 1 / 0 7     肉
友「肉をくれ〜」

えっ、太りたいの?(違

2 0 0 6 / 1 1 / 0 5     眠れ
友「眠い、眠すぎる、眠たいよ〜」

寝ろ。


追伸:昨日新人戦があって、へこたれていたから更新できませんでした。一日、日をずれて思っていたってのは裏で。

2 0 0 6 / 1 1 / 0 2     クシャミ2
友「ハックション!コラ、ボケ、カス、帰れ、金正日、蛙」

何かに取り付かれてるぞ。こいつ。


追伸:10月のを過去ログにうつしました。