A b o u t B b s N e t a L i n k

12月の過去ログです。ちなみに2006年の12月ね。

2 0 0 6 / 1 2 / 3 1     大晦日
大晦日更新できた〜。今帰ってきました。

とりあえず来年もよろしく^^

来年は勉強頑張りたいです。じゃぁ


追伸:よいお年を。

2 0 0 6 / 1 2 / 2 5     クリ
クリスマスプレゼントは図書カードを貰いました。

どんどん本が買えるので嬉しいです。

幼稚の日記だな。


追伸:クリスマス更新に憧れていたので更新しました。でも、元旦更新はできないんだなぁ〜。

2 0 0 6 / 1 2 / 2 3     天皇
友「天皇誕生日とかどうでもええし」

天皇よ。泣かないで。


追伸:27日からスキーに行くので更新できません。26日は多分できる。

2 0 0 6 / 1 2 / 2 0     何の日
自分「もうすぐしたら何がある?」

友「クリスマス〜♪」

天皇誕生日ですから。


追伸:7000HIT。まぁまぁかな。後、1月1日更新したいな〜って思う。ってこんなこと追伸でもなんでもないか。

2 0 0 6 / 1 2 / 1 7     わかめぇ
友「あんなにうますぎるわかめを食えない奴が何処にいるってんだ」

ここにいます。


追伸:16日いたって普通でした。昨日は父が年賀状作成に必死だったのでパソコンが使えませんでした。チャンチャン。

2 0 0 6 / 1 2 / 1 3     韓国
友「俺なぁ〜。韓国のドラマこの頃見よう」

ばあさんか。


追伸:16日もしかしたらページが表示できないかもしれません。

2 0 0 6 / 1 2 / 1 0     カルマ
歌詞

「しんぞう」が始まったとき嫌でも人は場所を取ーる。奪われないように・・・

「しんぞう」=「晋三」=安部晋三=安部晋三政権が始まったとき嫌でも人は場所を取ーる。

想像したらきもい。

2 0 0 6 / 1 2 / 0 7     更新情報
ネタないのかよ〜って思った人いると思いますが、ひっっさしぶりに写真ネタ更新しました。

2 0 0 6 / 1 2 / 0 3     更新情報
更新情報です。雑談掲示板追加。ってか復活。

秀太様の要望により、野手、投手投稿掲示板追加。ご確認ください。

以上

2 0 0 6 / 1 2 / 0 1     12月
友「今日は何の日か知ってる?」

友2「誰かの誕生日とか?」

友「今日は12月1日だろ」

普通すぎる。


追伸:ついに12月。ついに開設半年か。