A b o u t B b s T e x t L i n k

5月の過去ログです。ちなみに2006年の5月ね。


2 0 0 6 / 0 5 / 2 7     消失同盟
消失同盟に加入。

これでいつ消えても大丈夫だ

追伸:あさってに修学旅行に行くので、木曜日まで更新できません。明日はやらないのか

2 0 0 6 / 0 5 / 2 5     ダ・ビンチ・コード
ダ・ビンチ・コードのキャッチフレーズ、

「ダ・ビンチはその微笑みに何を仕組んだのか」

それは憎しみです。

2 0 0 6 / 0 5 / 2 4     実況
実況「これは入ったホームラン!!っと思いましたが距離が伸びずアウト」

って言う実況帰れ。


追伸:掲示板はサーバーの調子が微妙なので表示がされにくい。24日現在はです。

2 0 0 6 / 0 5 / 2 3     更新情報
更新情報って書いてある場合はネタではありません。

雑談掲示板かっこいいのに変えた。

2 0 0 6 / 0 5 / 2 2     更新情報
これはネタじゃない。がっかりするな。前をむけ。

バナー更新。レベル低いがまぁスルー。

2 0 0 6 / 0 5 / 2 1     キムチ
人間A「キムチってうまいよな」

人間B「あの入れ物のデザインうまいよな」

見る目が違うねエリートは。


追伸:スペサンちょっと変更。バナー作ってない。悪く思うな。

2 0 0 6 / 0 5 / 1 9
短文ネタサイトオープン。いえーい。

小説もひまがあれば更新します。しかし、今のところ見通しが立ってません。って言ってたよ。


次からネタ書きます。自力で。




追伸:バナー作ってねぇな。またつくっとくわ。