A b o u t B b s T e x t L i n k

6月の過去ログです。ちなみに2006年の6月ね。


2 0 0 6 / 0 6 / 2 9     会話
とある女子の会話。

女子1「TV見てたら風呂行く気なくなるよね」

女子2「うん。立つ力もなくなる」

病気だ。


追伸:総体優勝です。まぁ毎年のことですけど。次は県総体です。

2 0 0 6 / 0 6 / 2 7     映画の名シーン1
脇役「あっあんたに俺の何が分かるってんだ!?」

名前。


追伸:今日、総体でした。明日もあります。明後日はありません。悪い?

2 0 0 6 / 0 6 / 2 5     サッカー
人間1「ほんと、見事に負けちゃったよな。あの試合」

人間2「ブラジルに4-1だもんな」

人間1「いや、この前の練習試合のこと」


追伸:新コンテンツ「永遠に増え続ける管理人に質問」追加。

2 0 0 6 / 0 6 / 2 2     わかめ
自分「わかめはこの世の食い物ではない!」

と、今でも思い続けている。

2 0 0 6 / 0 6 / 2 0     成績
友「俺、成績1位なんだぞ」

友2「はい、嘘ー。帰れー」

友「成績表みてみろよ」

友2「629番で最下位じゃ・・・」

友「だから、ワースト1位。すごいだろ」

友2「お手上げです;」


追伸:雑談掲示板に書き込みありました。チョーうれしいです。盛り上がりましょうねッッ。

2 0 0 6 / 0 6 / 1 7     卒業式
先生「じゃあ、今から歌の練習をはじめます」

そして、曲が流れ始めた。

先生「声が小さい!!」

生徒「まだ前奏中です」

2 0 0 6 / 0 6 / 1 5     更新情報
雑談掲示板進化。専用アイコン制も導入した。

これから盛り上がろう。気軽にお書き込みよろしく。

2 0 0 6 / 0 6 / 1 4     かえる
人間1「蛙って〜持ったときの感触きもいよな」

いや、持ったことのあるお前がきもい。


追伸:雑談掲示板明日進化予定。お楽しみに!!(ぇ。

2 0 0 6 / 0 6 / 1 2     へんなアニメ
女「鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは何ですか」

鏡「それはキムチです」


追伸:リンク集に「RECYCLE」「Pocket Worker」ついか。宜しくお願いしますねッッッ。

2 0 0 6 / 0 6 / 1 0     きも沢君
人間1「きも沢君みたらきもくなるんだって」

誰が言い出したんだ、この迷信。


追伸:リンク集に「BEST」ついか。リンク申し込んでくれました。ありがとうございます。


追伸2:3攻略のキャラクター紹介更新。

2 0 0 6 / 0 6 / 0 8     円周率
人間1「俺、円周率全部覚えるつもりなんだ」

暇人か。

2 0 0 6 / 0 6 / 0 6     昔の戦争中
兵「天皇のために死にます!!」

こいつ、重症だ。

2 0 0 6 / 0 6 / 0 4     イナバウアー
この頃、父さんが、

「稲葉ウアー」

とか言ってこの洒落うまいだろって主張してきます。

やめてほしい。


追伸:3の攻略更新。仕事一覧とサクセスの流れを更新。キャラクターとかはメニューに書いてるだけです。

2 0 0 6 / 0 6 / 0 1     ケツメイシ「旅人」
ケツメイシの旅人。あの歌いいですね。やっぱケツメイシはいいですね。

ところで「旅人」の歌詞の一部分、

「悩むだけ悩んでnight&day悩んで行く〜〜〜」

悩みすぎ。


追伸:5月の過去ログ追加です。後、パワポケ3の攻略ちと追加。

再び追伸:修学旅行さいこー天才ー。6文字でまとめると、たのしかった