A b o u t B b s T e x t L i n k

7月の過去ログです。ちなみに2006年の7月ね。

2 0 0 6 / 0 7 / 2 7     歌詞翻訳1
オランゲランゲの曲で、

HEY! Ready! set! go! っていうサビの部分。

↓翻訳〜

おい!準備ができている!セットします!行ってください!

こんなこと大声で歌ってたの?変人そのもの

2 0 0 6 / 0 7 / 2 5     忠告
あるアイスに書いてあったやつで、

アイス「このアイスを長時間持っていると手が冷たくなります」

子供でもわかるだろ。


追伸:リンク変更。1日更新するの忘れましたがちょっとなんかあったので無理でした。

2 0 0 6 / 0 7 / 2 2     コメント
ある本についての読者のコメントで、

読者「次の巻が待ちどおしくて死にそう!」

死ねば?(殴


追伸:今日はとあるキャンプに行くので早朝更新。てかいつのまにか2000HIT。ありがたい。

2 0 0 6 / 0 7 / 2 0     成分解析2
No.2 当サイト、Diskの実態。

Diskの成分解析結果 :

Diskの78%は気の迷いで出来ています。
>迷ってます?(殴

Diskの9%は赤い何かで出来ています。
>またポスト?

Diskの6%は税金で出来ています。
>払ってませんよ。

Diskの5%は波動で出来ています。
>見直した。このサイト。なぜか。

Diskの1%は微妙さで出来ています。
>そうですYOO

Diskの1%は利益で出来ています。
>1円も利益ないんですが。

結論:Diskはなんともいえないようなサイトに育っていた。

2 0 0 6 / 0 7 / 1 8     成分解析1
けっこう有名な成分解析ネタです。ちょっとこのシリーズ続くのでよろしく。

No.1 管理人、龍の実態。

龍の成分解析結果 :

龍の44%は呪詛で出来ています。
>そうですか。

龍の33%はツンデレで出来ています。
>ほぉ。

龍の15%は赤い何かで出来ています。
>郵便ポスト?

龍の3%は気合で出来ています。
>もっと気合あるよ。

龍の2%は毒電波で出来ています。
>危ないです。自分。

龍の2%は濃硫酸で出来ています。
>もっと危ないです。

龍の1%は血で出来ています。
>少ね。

結論:龍は新種の動物であることが分かった。

2 0 0 6 / 0 7 / 1 6     チリ毛
友「俺、チリ毛あるんだ〜〜」

自慢じゃないけど自慢に聞こえるのは気のせいですか?


追伸:昨日更新できませんでした。総体があったので。

2 0 0 6 / 0 7 / 1 3     おやじ
友「おやじから得たもの・・・それは、勇気だ!」

は?

2 0 0 6 / 0 7 / 1 1     無人島
友「無人島に何か1つ持って行けるとしたら何もっていく?」

キムチ(即答)

2 0 0 6 / 0 7 / 0 9     ターミネーター
友「あれ見て!」

友「タッターミネーターだ。ダダッダッダダ、ダダッダッダダ」

何が言いたい。

2 0 0 6 / 0 7 / 0 7     七夕
友「七夕だ。七夕ゼリーが食えるよ。ラッキー!」

食い物目当てっつか。

2 0 0 6 / 0 7 / 0 5     北朝鮮
友「おい、今日北朝鮮がミサイル撃ってきたよ。やべーよ。いや、まじこえーよ」

焦りすぎ。

2 0 0 6 / 0 7 / 0 3     たんこぶ
友1「たんこぶって大きさいろいろあるよね〜」

当たり前。


追伸:雑談掲示板盛り上がってきました。皆に感謝です。これからも盛り上がっていきましょー。

2 0 0 6 / 0 7 / 0 1     デレッデ
デ、デレッデ、デレッデデ、デレッデデデ♪

青い奴「ドコデモドア〜〜〜」

帰れ。


追伸:6月のネタを過去ログに移動。