A b o u t B b s T e x t L i n k

8月の過去ログです。ちなみに2006年の8月ね。

2 0 0 6 / 0 8 / 3 1     うどん
友「うどん食いて〜」

一生食ってろ。

2 0 0 6 / 0 8 / 2 9     アニメの名シーン2
おばさん「アソパソマソ〜、新しい顔よ〜」

何かがおかしい。


追伸:一応、日曜日に更新したってことで今日書きます。改革は忘れたときにされますよっと。

2 0 0 6 / 0 8 / 2 8     耳
友「あぁ〜耳痛い〜」

友2「パンの耳でも食ってろ」

まさかの洒落。


追伸:昨日試合があったので更新できませんでした。なので、早朝更新で対抗します。

2 0 0 6 / 0 8 / 2 5     ガソリン
友「ガソリンの金、高くなってきたねー」

車、乗ってないくせにそんな事言うんだな。


追伸:相互リンクに「大虎」さん追加。日記は必見ですので、是非行ってみてください。

2 0 0 6 / 0 8 / 2 3     金
友「金くれ」

率直だな。


追伸:TOPバナーちょっと変更。相互リンクの「Pocket Worker」さんが閉鎖。お疲れ様でした。

2 0 0 6 / 0 8 / 2 1     カルシウム
友「僕、カルシウム不足だから短気なんだ。もし、怒ったりしても許してな」

いや、予言されても。

2 0 0 6 / 0 8 / 1 9     スープ
友「あるスープを飲むと俺、若返るんだ」

そのスープを一滴でもいいから飲ましてくれないか。


追伸:相互リンクにFrail loveさん追加。宜しくお願いします。

2 0 0 6 / 0 8 / 1 8     更新情報
7月の分過去ログに移しました。それだけです。

これからは前みたいに2日に1回更新頑張りますんでよろしく。ぁ、誰かに3000HIT踏まれちゃった^^;

2 0 0 6 / 0 8 / 1 7     更新
とある人物「最近、更新少ないぞ!!」

自分「その分、いいネタ考えてるからb」

良い、いいわけを考えたから許して〜


追伸:相互リンク追加。RE-MIXさんです。宜しくお願いします。

追伸2:お盆は実家に帰っていたので更新できませんでした。後、もうすぐ改革が起こるかもしれません。↓

閉鎖ではない。レイアウトを変えるのでもない。ネタはやり続けます。じゃあ何でしょうね(ぇ

2 0 0 6 / 0 8 / 1 0     お詫び
すみません。なんかページが消えていました。

アカウント解除されてました。それだけならもっとはやく移転してたんだけど、

パソが故障しちゃったもんでね(汗

そんなわけで今日復活しました。ネタも書いていきます。ちょっとペースさがるかもしれないけど。

まぁそんなわけでこれからもよろしく!!