A b o u t B b s T e x t L i n k

9月の過去ログです。ちなみに2006年の9月ね。

2 0 0 6 / 0 9 / 2 9     謎の方程式
「あぁ」って言ったら「いぃ」って言うのがこっちのガッコウで流行りました。

謎の方程式出たよ。


追伸:今月はまぁまぁ更新できました。来月も頑張ります。

2 0 0 6 / 0 9 / 2 7     Northern Lights
って言う曲が好きです。

でも、ぞうさんのほうがも〜っと好きです(CMジャネェカ


追伸:→Northern Lights←をクリックしてシタにいくとダウンロードできます。

2 0 0 6 / 0 9 / 2 5     死
友「死ぬのは・・・嫌・かな?」

かな?


追伸:ある曲にはまってるので、それのネタでも次はつくります。

2 0 0 6 / 0 9 / 2 3     底
怪しい人物「助けて。奈落のそこから手が僕を襲うんだ」

あぁそれは怖そうですね(ワザトラシク


追伸:今日朝の5時から7時ぐらいまで試合しました。実際は9時から5時ぐらい試合したけど。だるい。

2 0 0 6 / 0 9 / 2 1     みちor道
怪しい人物「あの〜、「みち」教えてもらえませんか?」

自分「「みち」ってのは「道」っていう漢字を書くんだよ」

さすがに怪しい人物もひくと思われ。

2 0 0 6 / 0 9 / 1 9     趣味
友「僕の趣味は・・・・・金魚すくいかな」

実に微妙。

2 0 0 6 / 0 9 / 1 7     言い肉い
(金ジョンイル総書記)

言いにくいから帰れ。


追伸:もうすぐテストが・・・だけど更新はする。

2 0 0 6 / 0 9 / 1 5     本コメント
ある本の読者のコメントで、

「読みはじめるともうページがない」

1ページしかないだろ、その本。

2 0 0 6 / 0 9 / 1 3     体育祭
体育祭があった。体育祭には「祭」という字があるが、暑いだけだったのは素通りしてはいけない問題だと思われ。

2 0 0 6 / 0 9 / 1 1     約束
約束するときに、

「指きりげんまん、嘘ついたら針千本の〜ます。指切った」っていうやついるけど、

「約束破ったら死を覚悟しとけ!」

と、言ったほうが、分かりやすくていいと思うのは僕だけですか。

追伸:昨日試合で疲れていたので更新意欲がありませんでした;すみません。

2 0 0 6 / 0 9 / 0 8     大根
友「大根って何で白いの?」

白いから(マテ


追伸:4000HIT。遅いのか、早いのか。

2 0 0 6 / 0 9 / 0 6     雷
友「雷の音が嫌いなんだ」

音がなければ雷が嫌いでない人なんかいたんだね^^;

2 0 0 6 / 0 9 / 0 4     甲子園
友「甲子園でハンカチ王子がいるんだったら、○○中学校では、タオル王子だー」

は?


追伸:この頃いいネタがないような。気が。

2 0 0 6 / 0 9 / 0 2     見た
友2「見たぞ〜」

友「誰にもいうなよ」

よくあるストーリーだ。


追伸:8月の分を過去ログにうつしました。