A b o u t B b s T e x t L i n k

1月の過去ログです。ちなみに2007年の1月ね。

2 0 0 7 / 0 1 / 2 9     武士
友「斬るぞ」

武士か。


追伸:小指の骨、突き指かと思っていたら折れてたよorz

2 0 0 7 / 0 1 / 2 4     こんな奴
友「お前は・・・そんな奴だったのか!」

そーですよ。


追伸:8000HITっ。

2 0 0 7 / 0 1 / 1 8     神
後輩「俺はバスケットの神様やけん、うまいよ」

って言った瞬間シュートはずれた。

もし後輩の言う事が事実ならばバスケットの神様はバスケットが下手ってことになる

って深追いしすぎか。


追伸:〜やけん=〜だから  ハッハー

2 0 0 7 / 0 1 / 1 5     あ
友「きもい、きもいって言う人ほどきもい奴多いよな」

お前今3回きもいって言ったからお前もきもい奴なんじゃないか

と思った。言ってたら殴られたな。


追伸:パソがちょっと故障してたから更新できませんでした。故障ってほどの故障じゃないですけど。

2 0 0 7 / 0 1 / 1 0     漢字
友「ブラジルっていう漢字書けるか?」

友2「書けるから」

友「じゃあ書いてみて」

友2(部羅痔留)

痛いな。


追伸:ブラジルは「伯剌西爾」って書きます。参考までに。

2 0 0 7 / 0 1 / 0 7     お守り
知らない子「このお守りって不審者が来たときどうやって使うの?」

知らない爺「ほんなこと言うより、逃げぇ」

知らない老婆「ほうじゃ。ほうじゃ。」

僕も賛成です。


追伸:方言を少し混ぜた。そのときの状況を少しでもリアル感が増すように。ってどうでもいいか。

2 0 0 7 / 0 1 / 0 4     誕生日
自分「今日は我輩の誕生日」

友「どうでもいいし」

コラッ


追伸:祝ってね☆

2 0 0 7 / 0 1 / 0 3     ハッハー
友とのチャット

自分「ハッハー」

友「ホッホー」

怪しい。


追伸:明日誕生日。

2 0 0 7 / 0 1 / 0 1     正月
アケマシテオメデトウゴザイマス。今年モDiskヲヨロシクオ願イシマス。←なんか変な奴になりましたが気にしない。

今年の目標は・・・Diskを活性化させることですね。これが一番です。常連を増やしていきたいと思います。

っと言うことでちょっとすれば企画をしたいと思います。楽しみにしてもいいぞ。

後、今までのような固定更新もできればと。

じゃぁ。

追伸:年賀状が楽しみ!!僕だけかな;