A b o u t B b s T e x t L i n k

3月の過去ログです。ちなみに2007年の3月ね。

2 0 0 7 / 0 3 / 3 0     人
いい人「お前なぁ、人をなんだと思ってんだ」

人は人でしょ。


web拍手返信

>おもしろいです。
ありがとーございます。

>本当に面白いと思ってるの?
それはあなたが感じ取ることじゃ(


追伸:web拍手どうもです。10000HIT達成〜〜〜。←1人で喜ぶ痛い人。

2 0 0 7 / 0 3 / 2 6     感想
僕の大好きな小説「ドラゴンラージャ」の読者感想で、

誰か「続きを知りたいが、読み終わりたくない。」

立場をはっきりしろ。


web拍手返信

>楽しんで読ませてもらってます。 更新がんばってください
あざ〜す(ぉぃ これからも更新していきたいと思います。


追伸:早速のweb拍手、ありがとうございます。昨日は、高松やら山奥やら行ってました(汽車and電車で

2 0 0 7 / 0 3 / 2 4     挨拶
自分「よっ」

友「帰れ」

失せろって言いたくなるね。ほんとに。あえてスルーしてあげましたが。


追伸:ちょっとだけ色々変更。掲示板じゃなくてweb拍手追加。コメントとかよろしく(

2 0 0 7 / 0 3 / 2 1     人事
友「くそ〜腹痛い」

自分「ふ〜ん」

友「人事のように」

実際、人事だし(コラ


追伸:次の更新らへんで掲示板追加します。

2 0 0 7 / 0 3 / 1 9     カッター
コルカタでカタカタするカッター買ったら高カッター。

長い。


追伸:リンク整理したら随分寂しくなりました。またリンク結ぼうかな。

2 0 0 7 / 0 3 / 1 7     卒業式(1)
卒業式の中盤のこと。

誰か「ハックシュンー!!」

笑いをこらえるのに必死でした。


追伸:もうすぐ簡易掲示板追加します(topに

2 0 0 7 / 0 3 / 1 3     明日
友が「明日ホワイトデーだね」

とか笑いながら言ってきた。

失せろ(


追伸:知らぬ間に一週間。今は反省。今日は卒業式があった。そのネタでもやろうか。

2 0 0 7 / 0 3 / 0 6     先生
先生!って言いたくなる言葉。

某国語の先生が、

先生「ほらほら、あのフジテレビの球体のなんか。あれ620bぐらいあるだろ。もうあれで怖いんよ〜」

東京タワーの2倍の高さ・・・ついにボケたか。


追伸:phpの勉強はじめました。

2 0 0 7 / 0 3 / 0 3     ひな祭り(関係なし
昨日の給食で。

自分「ハッハー」

友and友2and女子「wwwはっwwwwwwwwうえっwwww」

こんなにうけると思わなかった。これからは発言に気をつけようと思った瞬間でした。


追伸:やっと2つのテストが終わったので普通の更新に戻れます。戻るなって人いるかもしれないけど戻ります。