A b o u t B b s T e x t L i n k

4月の過去ログです。ちなみに2007年の4月ね。

2 0 0 7 / 0 4 / 2 4     ジャソケソ
友「マッチョジャンケンしようぜ」

いきなりナニを言い出すんだ、こいつは。


追伸:リンク追加しました。面白い日記を書いています。

2 0 0 7 / 0 4 / 2 1     えっと
自分「元気です」

友「うっさいわ」

オ;;


追伸:最近劇ぱわの改造やってます。

2 0 0 7 / 0 4 / 1 6     旅行記ネタ2
東名高速で、親父が。

「おらっ、危ないわ!」

ってきれながら言ってるのに、数秒後B'zの「衝動」にのりのりでした。


追伸:テストやら色々あったので飛びました。結局は言い訳なんですけどね;それとプレバナありです^^

2 0 0 7 / 0 4 / 0 8     バトン
ある知り合いからバトンが回ってきたのでそれを(長いです

1 短髪or長髪?
ん〜、短髪だな。最近、前よりは伸ばしてますが。

2 背はBig or Small?
微妙ですな。大きくもないし小さくもない。
中1〜中2にかけて背が11p伸びたのはすごかったと思います。って関係ないか。

3 何でも頼られるor頼れない?
どちらかと言えば頼られるほうですね。
学級委員長にも何回もなったことありますし。今は生徒会の書記だし。別にそんなのはどうでもいいんですが。

4 積極的or恥ずかしがり屋?
どっちかといえば恥ずかしがり屋かな。
積極的に行った時なんて指で数えるぐらいしかないし(多分

5 眼鏡orコンタクト?
どっちでもない。たまに眼鏡かけますが。

6 人と一緒にいるときは大人しい?
人によるし場所による。
授業中に騒いだりしないし、盛り上がってるときは最高にハイだし。
とりあえず真ん中ってことで。

7 デートするなら遊園地orショッピング?
デートなんて言葉は全然縁がないですね;
とりあえず、ショッピング派。

8 髪はくせっ毛orストレート?
ストレート。

9 優しいor近寄りがたい?
優しいに部類するらしいです。
そんなこと自分で判断するのは難しいですね。

10 天使or悪魔?
なんか妙な質問ですね。どっちもいやかな。
死んだら天使になります。

11 普通人or変わってる?
普通は嫌だから変わってるってことにします。
顔でみると、ある友が言うには日本で数人らしいです。別にそんなことどうでもいいですが。

12 髪の毛は茶色or黒?
髪を伸ばすようになってから茶毛が増殖してきました。

13 香水付けるor付けない?
付けない。持ってないし。

14 どちらかというとヤンキーorオタク?
そりゃ、オタクに分類されるでしょう。
パソコンでサイト持ってるってこと自体がオタクらしいです。
オタクってほど、酷くはないですが。

15 名前で呼ばれるとしたらちゃんor呼び捨て?
普通に呼び捨てです。
でも、ニックネームだと、○○ちゃんってよばれてます。

16 性格は真面目orばか?
真面目と思います。通信簿に真面目って言葉がありましたから(

17 不器用or几帳面?
几帳面なほうですね。たまに言われます。

18 眉は太いor細い?
普通かな。

19 連絡取るなら電話orメール?
どっちでも。でもやっぱり気持ちが伝わるのは電話ですよね。

20 エロいor普通or興味無い?
普通かな。
ここでエロいって答える人はいないと思います。

21 痩せ気味orぽっちゃり?
痩せ気味です。脂肪率は9%でした。しぼうりつって変換したら最初に死亡率が出てきました。
死亡率9%はどうなんでしょうか。すみません。だんだん話題がそれてました。

22 子供っぽいor大人っぽい?
そんな事知らないなぁ。
発想が幼稚とか言われたことありましたけど、それはボケてるだけです。

23 好みのタイプは年上or年下?
同年代です。
年齢が違っても2年以内。

24 恋人にVDをあげるならor貰うなら?
・・・。

25 遠距離出来る?
相手が不倫しないなら(

26 束縛されたいorされたくない?
されたくないです。

27 好きな人とご飯行くならファーストフード?
相手がそれでいいなら。

28 どちらかというと王子・姫系orお笑い系?
どっちも正直あてはまりませんが、一応お笑い系です。 普段は真面目だと思います。

29 好き 可愛い 面白いで言われて嬉しいのは?
ん〜好きかな。
変に好きって言われるのはいやですけど。面白いって言われるのも嬉しいですね。

30 最後に回す人は?
見た人、よろしく。

2 0 0 7 / 0 4 / 0 6     旅行記ネタ1
前の奴で書いてた通り東京ドームに行ってました。そのネタを。

東京ドームで試合観戦中。荒木がレフトフライを打ったときに、とある中日ファンが、

「阿部が取りにいけ」

って言ってました。その気持ちは十分分かりますが、流石にそれはむちゃくちゃすぎると思う。


追伸:ドームで観戦はやっぱいいですね。もうすぐ新学期。もう受験生かー。

2 0 0 7 / 0 4 / 0 2     今日はネタじゃなくて雑記
題名通りです。実は今日から4月5日まで更新できません。

実は今日から東京ドームに4月4日の対中日戦を見にいくことになったのでその報告。

現在地は徳島でしかも車で行く事になったので今日の夜から出発することになりました。

東京ドームでみかけたら声かけてください。って分かるはずないな。で、もちろん巨人ファンです。


追伸:今日web拍手なかったけど元気です。ネタのほうに一味違う100質追加しておきました。読んでくれる人いるかなぁ

2 0 0 7 / 0 4 / 0 1     質問
生徒「あの〜質問してもいいでs」

先生「だめ。また後にして」

そんなに素早く反応しなくてもいいんじゃ^^;


web拍手返信

>毎回とってもネタが面白いです!これからも頑張ってください!
ありがとうござぁます。これからも頑張るつもりです(ぁ

>ちぇー10000踏めなかった(じゃなくてオメデトウ!! by ナッツ
おおっ、ナッツさん^^どうもです。ちなみに僕も10000踏めなかった;;


追伸:エイプリールフールだから嘘ついて閉鎖ってやろうとしたけど卑怯者になりたくなくて嘘つきませんでした。
    ↑この言い訳が嘘だったり;;本当はやる暇がなくて(ぁ