A b o u t B b s T e x t L i n k

5月の過去ログです。劇パワは休止中。

2 0 0 7 / 0 5 / 2 6     正気
友「お前正気か?」

友2「僕はいたって正気です。あなたは?」

友3「ジューダス様許してください」

全く意味が分からないのだが。


追伸:交流戦、巨人初勝利。まだこれからなんですけどね。

2 0 0 7 / 0 5 / 2 0     祝?
祝?サイト1周年!!昨日だが誰か喜んでやってくれ。

昨日は試合が一日中あったから更新できなかった。かなりなんかですね(何

で、特になにもないまま1周年。充実?してたかな。とりあえず自己満足。

レイアウト?変えようと試みたが違うサイトみたいな感じになりそうだから中止。

企画?なんたらかんたらで結局やってない(

劇ぱわ?今日公開です。→のバナーから。←ついに?開幕!

とりあえず1周年ときりがいいので閉鎖します。嘘です。ごめんなさい。

これからもよろしく。


by.龍(いらないか

2 0 0 7 / 0 5 / 1 4     100円
100円貸したから返してもらったのはいいのだが、

50円玉1枚、10円玉3枚、5円玉3枚、1円玉5枚で返してきた。

最強にうざいんですが。


追伸:後、5日で1周年。

2 0 0 7 / 0 5 / 1 0     はぁ
自分「ティキティキティキティキティキーン」

何が面白のか分かりませんが爆笑されました。


追伸:後、9日でサイト1周年。

2 0 0 7 / 0 5 / 0 6     自慢
友「俺はなぁ、某店の中で3000円拾ったんだ。ラッキー」

これを4回も聞きました。


追伸:ついにGW終わり。巨人の5000勝もあったしよかったよかった。

2 0 0 7 / 0 5 / 0 3     話
先生「耳の穴かっぽじってちゃんと話聞け!」

そんなことしたくないです^^;

2 0 0 7 / 0 5 / 0 1     5月
友「もう5月だぜ。もうすぐ入試じゃん」

友2「そうだよなぁ〜。後、9ヶ月ぐらいだよなぁ」

後9ヶ月は「もうすぐ」には分類されないような気が。


追伸:ついに5月。もうすぐサイト開設1周年です。ついでに更新が遅いのは劇ぱわいじってるからです(言い訳