A b o u t B b s T e x t L i n k

6月の過去ログです。ちなみに2007年の6月ね。

2 0 0 7 / 0 6 / 3 0     蹴る
ある後輩がある奴を2発ぐらいふざけて蹴りました。

蹴られた奴「痛いわ!」

蹴った奴「もう蹴られたくなかったら病院いけ」

蹴られた奴「だ〜もぉ〜蹴るな」

何言ってんだこいつは。


追伸:すみません。色々事情があり、移転しました。金銭的な問題=色々な事情(
   ※劇ぱわ一時停止。

2 0 0 7 / 0 6 / 1 5     授業
最近は社会で公民の授業をしてます。そのある授業で、

先生が「夫婦別性」と黒板に書きました。

当たり前だろ;

正:夫婦別姓


追伸:テストand漢検がやっと終わりました。解放感MAXです。

2 0 0 7 / 0 6 / 0 8     正気
友「ちょっと、あれなんだよ、あれ、あれだよ、あれ」

あれってなんだ。


追伸:さぼりまくってしまいました。最悪でも1週間に1回は更新することにします。