A b o u t B b s T e x t L i n k

7月の過去ログです。ちなみにはっちゃけてました。

2 0 0 7 / 0 7 / 3 0     ドゥラマ
なんかのドラマで、

ある先生「先生の名前ぐらい覚えてくれよな?」

嫌。


追伸:夏休みは今のところちょーbusy

2 0 0 7 / 0 7 / 2 7     ウィーン
後輩「ウィーンジャンケンしようぜ」

嫌。


追伸:塾や祭りとかで忙しいです。今日は送別会で泊まってきます。

2 0 0 7 / 0 7 / 2 2     穴
後輩「ほんなもんケツの穴につっこんどけ」

後輩の後輩「えっ、携帯の穴?」

どこにあるんだ、そんなもん。


追伸:昨日総体がありました。2回戦で強豪校とあたり、敗れました。今思えば短かった2年半。自分にお疲れ。

2 0 0 7 / 0 7 / 1 7     アホ
後輩「俺ってアホ?」

うん。


追伸:ついに中学校生活の部活も後1週間になりました。後、夏休みも。

2 0 0 7 / 0 7 / 1 3     台風
友「台風来たら楽しいだろーなー」

何言ってんだ、お前は。


追伸:台風近づいてますね。怖いですね。夜眠れませんね。そんな訳ないか。

2 0 0 7 / 0 7 / 1 0     覚醒
誰か「俺覚醒したよ。もう最強。誰にも負けん」

よかったね。


追伸:ペン回しにちょっと目覚めました。

2 0 0 7 / 0 7 / 0 6     調べもの(1)
ちょっと調べ物でみつけたものを。これからも色々使いそうなので(1)ということにします。

日本一短い航空路 北大東空港〜南大東空港間 (飛行時間約3分) ※定期航空路線で世界一短いとも言われている

ある意味あるのか?  あ、別に洒落をねらったわけではないので。


追伸:総体がありました。準優勝でした。県大会にはいけるんですが7点差で負けたのでかなり悔しいです。(バスケット

2 0 0 7 / 0 7 / 0 1     大雨
友「元気に行こうぜ」

いや、大雨の状況で元気にいけって言うんですか^^;さすがに無茶でしょ。

※ほんとに雷に大雨にすごかったです。結構前だけど。


追伸:6月の過去ログやばいほど少ないです。