A b o u t B b s T e x t L i n k

8月の過去ログです。受験生と言ってもそんなに勉強できなかった夏でしたね。

2 0 0 7 / 0 8 / 2 9     夏休み
理想と言うか夏休みになる前に誓った夏休み:勉強の夏休み

実際過ごした夏休み:メインが遊びでサブが勉強みたいな感じに;;

現実は厳しいです(なんか違


追伸:夏休みついにピリオド。

2 0 0 7 / 0 8 / 2 3     大阪旅行記ネタ2
ある子供が、

ちっちゃな子供「13対3対3?」

なんだそれ?面白いね。


追伸:テンプレート変えたいけどなんかこのサイトの感じが変わりそうで怖い。

2 0 0 7 / 0 8 / 1 9     24hour
欽ちゃんは走ってるっていうより歩いてるよね。

でも、それは誰も口に出さず見守ってる。人間、いいねぇ〜(タマホームいいねぇ〜風に


追伸:もう夏も終わりかー。今年の夏は今まで以上にはやく感じた。

2 0 0 7 / 0 8 / 1 3     大阪旅行記ネタ1
今月11日に日帰りで大阪のほうに友6人と行ってきました。

三宮駅前についたわけですがもうそこで都会パワーを感じました。1つの電車に6両とかやばいです。

そこから、海遊館、通天閣、日本橋と訪れたわけなんですが、、、まぁよかったと思います。

とりあえず思ったのが大阪(都会)の地下鉄は迷宮ですね。

今日はネタというより日記というのは気にせず。


追伸:まだ疲れが残っています。

2 0 0 7 / 0 8 / 0 7     吃逆
自分「お前の座右の銘って何?」

友「だが、こと ヒック わるw」

ヒック=吃逆(しゃっくり

吃逆がなかったらかっこよかったのに。


追伸:吃逆の世界最長記録は68年間ってかなりびっくりだよね〜。。。。マジやばい。


おっと久しぶりにweb拍手が!!感謝。感謝。

>龍さんおひさしぶりっす>っ< 俺的にBBSの『殺風景』☆ これはまりましたwww by、ナッツ

おひさです^^そこが面白いと言ってくれた人ははじめてです^^これからもよろしくです。

2 0 0 7 / 0 8 / 0 3     メール
友「お前、俺がメール送ったら1秒で返信せぇ」

むちゃ言うな。


追伸:7月は結構ネタ更新できたと自己満足。