A b o u t B b s T e x t L i n k

9月の過去ログです。色々忙しい月でしたね。

2 0 0 7 / 0 9 / 2 8     いろ
友「俺はどっちかというとモアイ像を見にいきたい派だな」

友2「いやー、やっぱ俺はマチュピチュに行きたい派だな」

自分は友2に同意。デスクトップの壁紙マチュピチュだし(ぉ


追伸:題名は適当です。許して。

2 0 0 7 / 0 9 / 2 4     bonkuraさん
皆さんには関係のないことでしょうが述べさせていただきます。

9月13日、ペン回しの巨匠、bonkuraさんが病により急逝されました。

数々の功績を残してきたbonkuraさん。世界大会でもベスト10。

21歳という若さははやすぎます。

感動をありがとう。心からご冥福をお祈りいたします。

追伸:bonkuraさんのソロビデオ。ソロビデオ1st  ソロビデオ2nd

2 0 0 7 / 0 9 / 1 5     つっ
後輩「なぁなぁ」

僕「何?」

後輩「だまれ」

帰れ。

追伸:サボった(ぉぃすんません。結局言い訳ですが火曜日期末テストなんです。

2 0 0 7 / 0 9 / 0 7     練習
体育祭の長縄の練習の時。

先公「あんたら10回も飛べんのかぁ〜。まあ別にええけど。」

いや、よくない。


追伸:疲れた。

2 0 0 7 / 0 9 / 0 3     小指
友「小指は爪を切るとき平和だからいいよな。ほかの指は全くだ」

意味分からん。


追伸:体育祭接近してます。