A b o u t B b s T e x t L i n k

1月の過去ログです。高校受かってよかった。

2 0 0 8 / 0 1 / 2 5     たこ
親父、合格祝いに買ってきたものがたこ焼きかよ。


追伸:まぁ美味かったけんええか。

2 0 0 8 / 0 1 / 2 3     ktkr
合格通知きた。

ほんまによかったわ。


追伸:ついに高専生か。

2 0 0 8 / 0 1 / 2 1     面接
数学の面接で好きな教科聞かれてちょっとひるんだ。

そんだけ。あと、受験番号1125の某ノッポが英語の面接で「ワンワントゥーファイブ」って言ったことを聞いて吹いた。

待ち時間2時間以上でへこんだ。やばい。手にしもやけうざい。昨日の寒さは反則。


追伸:客観的にみて受かった気がしない。それとなんとなくネタのところに100の質問追加。

2 0 0 8 / 0 1 / 1 7     @3
どうもー。お久しぶりです。もう年がとっくに明けてます。でもそんなの(ry

とりあえず今年もよろしくお願いします。

ところで、今回はaboutの自画像とか色々更新しました。写真ネタは前回の更新から1年経たない内に更新します。

さて、今日は受験まで3日前。数学と英語と普通の面接があります。普通のテストがないのがいい。

数学の面接の問題はまぁいける。変に奇抜な問題が出なかったら問題なし。
英語の面接は英検3級みたいな感じ。変に奇抜の長文問題が出なかったら問題なし。
普通の面接はまぁなるようになる。非行についてどう思いますかとか聞かないでくれ。頼む。

まぁこれで受かれば後はウハウハなので超頑張ってきます。


追伸:合格発表の23日、受かったと更新したいなぁ。