A b o u t B b s T e x t L i n k

高校wktk。まじ楽しみ。不安もあるけど。

2 0 0 8 / 0 2 / 1 4     
バレンタインデー?

何それ?食えんの?


追伸:っていうか卒業まであと1ヶ月か。

2 0 0 8 / 0 2 / 0 8     
友(教科書の「言行」と書いてあるところを指差して)「これ何て読むん?」

友2「げんぎょうだろ」

友3「馬鹿やなw普通に考えてごんぎょうだろw」

3人で漫才するな。


追伸:いい子の皆さんは言行を「げんこう」と読んでくださいね!

2 0 0 8 / 0 2 / 0 4     節分
友「豆は年の数だけ食うとか言うけど普通にめっちゃ食うよな」

自分「ほれはいえるわ」

友「俺多分100粒以上食ったわ」

これを聞いて日本はほんと裕福だなぁと思ったのは僕だけですか、そうですか。


追伸:明後日前期試験ですな。受ける人頑張って!上から目線うざいですね。ごめんなさい。