A b o u t B b s T e x t L i n k

3月の過去ログです。3月後半はニート生活を満喫しすぎました。

2 0 0 8 / 0 3 / 2 4     
友「俺その推理小説の犯人分かったんだぜ!」

どうせ適当に予想して当たったんだろ。


追伸:推理小説で論理的に推理して犯人分かったことあるやつは探偵でもやってろ。


久々のweb拍手返信


>毎日見てます^^更新されたひなんかは結構楽しんでます。高専入っても頑張って下さい。 form 蜃気楼

ありがと^^どうやら勉強難しそうだけど頑張るわ。でも、春休みの宿題とかかなり少ない。めっちゃいいわ。
富東は宿題きもいぐらいあるみたいやけどな。



っという微妙なタイミングで卒業したことを書いてなかったことを思い出した。

とりあえず僕は義務教育を終えた。うん。まぁ中学校は楽しかったよ。だからこそ卒業式のあととか泣いたんだと思う。

先生とか同級生とか後輩とか色々な形で僕に関わってくれた人、ありがとう。ここ見てくれている人もありがとう。

パソコンありがとう。近所のローソンありがとう。徳島県ありがとう。日本万歳。この展開は自分も予想できなかった。

まじ意味分かんないな。

2 0 0 8 / 0 3 / 2 1     
現在ニート生活中。楽しい。

おい!将来のニート候補だな、とか言って笑ったやつ! 自重して^^


追伸:昨日パリーグ開幕。楽天けっこういい試合してたのに負けたな。まぁどうでもいいけど。

2 0 0 8 / 0 3 / 1 2     
さっき教室の掃除してきました。手がワックス臭い。うぇぅえ。

昼からのんびりできる!でもなんか掃除してきたせいか鼻水だらだら。ほこり嫌い。大嫌い。わかめと同じぐらい嫌い。


追伸:前に言ってた宿題だけど昨日できた。いえーい。

2 0 0 8 / 0 3 / 0 7     
いつのまに3月になってたんだ!とか言ってる自分自重しろ。でも、時の流れは超はやいです。

昨日は高専で準備物みたいなの買ったりしました。教科書多すぎて運ぶとき手ちぎれると思った。

柔道着買わされるとかイミフ。激しくいらね。他は作業着とか買ってなんか工業系って感じがした。

あと春休みの間の宿題とか言うてテキスト渡されたけど春休みはじまるまでにできそう。

春休み遊ぶ予定でうまりまくり。かなり楽しみ。入学してすぐの入学テストとか知らない。

なんか長くなったけどネタがないときは日記で行こうと思います。多分。


追伸:卒業まで@1週間。卒業式は多分泣くと思う。いや、泣くよ。