A b o u t B b s T e x t L i n k

高専生活スタート。まぁ色々友ができてよかった。終盤に化学Tがテラ難しいことに気付いた。

2 0 0 8 / 0 4 / 2 0     
入学テストの数学死んだと思ったら164人中23番でびっくり。僕すげー。まじで。ごめん。調子乗った。

その数学のテストのコメントみたいなのが「ほとんどの分野を理解できているようです。ただ確率が苦手なようです」

時間なかったから。苦手じゃないから。あと5分あったら解けてたから。自分言い訳乙。

昼休みにPSPでバンブレみてるやつがいる。ほかにも色んなアニメみてやがる。けしからん。

24日、25日は合宿研修。いえーい。


追伸:合宿研修の予定にドッヂボール大会が入ってるとか小学生かよ。

2 0 0 8 / 0 4 / 0 8     
巨人頑張ってください。頑張らないと課題さぼって単位落とします。

こうこうはおかあさんのおべんとうがまいにちたべれてとてもいいです。


追伸:入学テスト手抜いて勉強せんかったから点数やばそう。別にええけど。

2 0 0 8 / 0 4 / 0 3     
今日は入学式でした。まぁ留年しないように頑張ろうと思う。赤点60点って厳しいのかな。

あとなんか高専に通う人は「生徒」ではなく「学生」とかうざいほど言われたけどどうでもいい。


追伸:いつのまにかブログになってる気がする。

2 0 0 8 / 0 4 / 0 1     
高校の入学取り消された。