A b o u t B b s T e x t L i n k

5月の過去ログです。生きているよ。元気に。

2 0 0 8 / 0 5 / 1 9     
なんだかんだで2周年。はっきり放置っぽかったんだがまぁ続けたことには変わりない。

これからはネタを書くことが少なくなると思う。っていうかめっちゃ少なくなる。

変な日記みたいなの書きます。多分。

とりあえずみてくれた人とかありがとう。っていうかみてくれてる人いるのかな?

いたら掲示板とかweb拍手とかに足跡残しておくれ。


追伸:明日の球技大会が中止になる可能性90%


web拍手
>相互リンクのAnswerさん、リンク切れ
報告ありがとです。

2 0 0 8 / 0 5 / 0 3     
今日はyoutube動画貼ります。ペン回しの動画です。



で?って感じですが一応僕も出てます。で?とか言わないでください。x-Rayって名前が僕です。

うわぁみんなうますぎwwwでもx-Rayってやつだけ下手だなwwwとか思ってくださいな。


追伸:今月19日に2周年か。何にもネタないよ。まぁこれがDiskらしいか。