A b o u t B b s T e x t L i n k

歯医者じゃなくて廃車
画像はDaisy Planet様から借りています。と著作権明記の上でネタのほうに。


↑廃車です。ヤンキーが乗ってたものと思われる。・・・ん?

これは・・・どうやったらこんな車になるんだ?(今頃

普通ではこんな車になることはありえない。そこで仮定をたててみる。


1.死体を入れていてそれを警察にあばかれ、ヤンキーが抵抗したところこうなった。

2.阿蘇山とのことなので噴火があってこうなった。

3.車同士のヤンキー軍団対決で敗れた車がこうなった。


僕が考えるところ3つが上がった。

しかし、1はまず車を放置しているところで警察は不法倒置などしないから没。

2はニュースでなかったから没。3は・・・勝った車も同じようなめにあうと思うので没。

結局は理由は謎なんだ〜〜〜ハッハ〜〜。


・・・




ま、まてよ



これは何かを伝えようとしているんではないのか?

そんなことないっつ〜の(殴

僕なりの結論:とりあえずこうなった(は?