2009年度年賀状:平次、探


<<2009年度年賀状:コナン&新一   *オフライン年賀状*   >>2009年度年賀状:快斗、探


「おい、ちょー待ち。現場検証やったら俺がするっちゅうとるやろ」

『結構です。わざわざ君の手を煩わせるようなものでもありませんし』

「アホか。後からのこのこやって来た探偵に現場荒らされて――」

『失礼ながら、君よりはまともな現場検証をして来ているつもりですが』

「何やてェ!?――自分、俺の現場検証の仕方知らんやろが!」

『ええ、確かに。ですが、子供のコナン君の方が落ち着いてるのを考えれば、
 どんな程度かは大体予測がつきますから』

「あんなぁ、アイツは――」

『それにここは東京。遠方な君は行動を慎むべきだと思いますがね』

「……おい、自分。怪我しとないんやったら、
 俺にケンカ売るんは、やめといた方がええで」
『おや。僕がいつ君にケンカを売ったと言うんです?
 ――全く。これだから関西人は野蛮で困る……』
「な――!ちょー待て!どこが野蛮やっちゅうんじゃ!」
『君自身がです。――さて、もう良いかな。
 君と話している程、僕は暇じゃないんでね』
-------------------------------------------
※)注:管理人はコテコテの関西人です。
描くのが苦手なツートップ。とは言え、組み合わせ的には意外と嫌いじゃない
今見ると、平次の骨格への違和感が凄まじくて、直したい衝動に駆られるよ。
多分、首か肩か、どっちかのバランスが相当妙なことになってる気がする。
性格が対照的過ぎてかみ合わないのは、見てる分には可笑しくて仕方ない。


<<2009年度年賀状:コナン&新一   *オフライン年賀状*   >>2009年度年賀状:快斗、探

レンタルサーバー広告: