――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■5月8日
生きてます。

ブログを始めました。
HP名、HN共に改め、今後はこちらで活動していく予定です。

【羽鐘の鳴る木】

まだ移行途中なので、一応こちらも残してはおきます。
バナーはまだ用意できていませんが、
リンクを張っている方は申し訳ありませんが随時変更をお願いします。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
日記ログ 1月2-3月4月5月6月7月8月9-12月1-5月6-7月
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■更新履歴
日記は不定期更新

1月13日
サイト簡略化

sutepoteは神楽創志の運営するサイトです。

まったりと漫画やイラストを描いております。
このサイトの画像等は、管理人である神楽の著作物ですので無断転載、無断使用はおやめくださいです。
※注意
当サイトには一部アダルトコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧はおやめください
基本的にリンクフリーです。
リンクして頂いたならメール等でご報告頂けると幸いです。
http://www.diced.jp/~sutepote/

質問・感想など、雑談程度のモノでも構いません。
何かありましたら上のメールよりお願いします。
誹謗中傷は控えくださいませ(^^
動作確認
ブラウザ:Internet Explorer 6
解像度:1280 × 1024
他でも動作すると思いますよ(^^
ぽちっと押してもらえると
元気が出ます(^^
捕捉感謝!
時空管理局様 □二次元空間様
月影に現るは黒き刃様 □萌興画展雑記様

焦熱地獄様  □CG定点観測様
それは風のように様
 せい☆どく様
■委託情報
店舗にて新刊の委託販売が始まっています

とらのあな様

直接本のページへ→

メロンブックス様

直接本のページへ→


既刊の販売を行っております
MAGMAG様

直接本のページへ→
↓夏の新刊の内容に関してはこちらから