Entry

10/7 スパーク詳細

なんとか小説も入稿できたということで!無事脱稿となりました┬|´ω`*)。oO
とりあえずは良かった…ホッ

というわけで、発行物は以下になります。


ファイル 7-1.jpg


【新刊】Ask,aqnd it will be given to you. First R-18  小説・A5/¥500

吸血鬼直江×人間高耶。原作設定は取り入れつつ、完全パラレル。二人の出会い編です。
1巻目です。続いてしまいました><。
血の描写、性描写がございますので苦手な方はすみません。


ファイル 7-4.jpgファイル 7-5.jpg


【新刊】くちびるに、愛 R-15  漫画・B5/¥200

吸血鬼直江×新米吸血鬼高耶。↑の小説の未来のお話。番外編です。
高耶さんが吸血鬼になってます!
こちらは性描写が触る程度、血の描写があるためR-15とさせて下さい。


ファイル 7-2.jpgファイル 7-3.jpg

---------------------

(既刊)Infinity Love R18 新書・小説/¥600 
  *WEBで掲載中の直高原作40巻終了後を都合よく捏造したお話のWEB再録。
   大幅加筆修正あり、書き下ろしあり。
  


**今回ミラスペですが、3年ほど前に作ったコードギアス本を持参する予定です。(少部数)
  ギアスに興味あるぞ!という方は是非是非よろしくです☆

(既刊)Exaudi orationem meum  R18 小説・A5/¥500
  *ゼロスザク×皇帝ルルーシュ。
   ゼロレクイエムを軸に前日、1年、2年、7年後の4つの話。ルルーシュ生存。
   Web再録(大幅加筆修正あり)と書き下ろし。


---------------------------------**

ミラハロ ~Mirage on Halloween ~

ミラプチオンリーに参加します!シールラリーも参加予定ですのでお気軽にどうぞ^^
スケブもお受けできましたら描きますので、宜しければお声をお掛け下さい。
当日はどうぞ宜しくお願い致しますー!

2月5日のイベント詳細

ご無沙汰してます!一応生きておりました!
原稿に殺されそうにはなりましたが…。なんとか無事、入稿できました(ホッ)

一応、2種あります。小説と漫画です。結局漫画になりました…ペラいですが。サークルカットにNOVEL ONLYとか書いておきながら…(汗)
まだ仕上がりどんなのか見てないので不安です。どんな感じになることやら。
で、肝心の小説は…。泣くしかない…すみません…超雑な仕上がりになってます。特に後半が。
それでもお手に取って下さる方がいらっしゃれば幸いです~。゚(゚´Д`゚)゚。
当日は宜しくお願いします~!^^お気軽に~

以下、詳細になります。

スペース: a - 7 / サークル名: ZION

シールラリー参加予定です^^お気軽にお声をお掛け下さい!
スケブももしかしたらお受け出来るかも…。

●漫画「ホシフルヨルニ」 B5/¥200

バレンタイン直高本。松本で過ごす二人な話。超ペライです。ヤマもオチもありません笑
一応ラブめ。全年齢指定です。

ファイル 2-1.jpg
ファイル 2-2.jpg


●小説「InfinityLove」 新書/¥600/R18

WEBで掲載中の直高原作40巻終了後を都合よく捏造したお話のWEB再録。
WEBにある2本を加筆修正してます。(途中になっている1本も加筆)+ バレンタイン直高1本。
すべて同設定の計3本立て。1話目は主にR18部分を加筆。とにかくラブおおめ。
18禁につきご注意ください。

*WEB再録ですので、現在WEBで載せているものが本になりますのでご注意ください。
完全な書き下ろし本ではありません。

ファイル 2-3.jpg

以下、はくしゅレス

Page

  • Newer
  • Older

Utility

Calendar

< 2024.5 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -