8題
君は○○8のお題 | 8つの永遠 | 猫で8のお題 | 久遠愁殺 | 8題 | すべてはかわる | 僕たちは確かに何かと闘っていた | 隠れた言葉も僕の心だった
メモ

 1.野良猫の帰る場所
  (あなたのそばはあたたかい)
 2.ちいさな子猫
  (手を差し伸べてくれるあなたをいつまでも)
 3.家出します
  (わたし、イヤなの。たえられないのよ)
 4.猫
  (気まぐれなんかじゃないわ。わたしの中ではきちんと筋が通っているもの)
 5.だいすき
  (嫌いなわけじゃない。ただ、好きすぎて我を失ったワタシを、あなたに見てほしくないから……)
  (マタタビに狂った私を見ちゃイヤよ)
 6.微睡みの午後
  (あなたに似たおひさまのにおいのなかであなたを待つわ)
 7.素直
  (わたしからあなたのそばに行くことは今もこれからもきっとない。拒絶されるんじゃないか、と考えると怖い。すごく怖い)
  (あなたが来てくれると、ホッとするわ。まだ大丈夫、って)
  (そのときだけは来てくれたあなたにめいいっぱい甘えるの)
 8.逃げ切れるわけがない
  (私の足は速いのよ)
  (さあ、どこまでも逃げてみせなさい)
  (ま、逃げても逃げなくても捕まえるけど)
  (楽しませて頂戴)
  (どこまでも追いかけるわ)
  (だって大好きなんですもの)
  (あなたは私の思いを受け入れてくれないのね)
  (だいすきなのよ、ネズミさん。あなたが大好きなの)
  (そうね、あの小さな鳥さん、確かスズメさんって言ったかしら。一緒にいると楽しいから好きよ)
  (あら、浮気だなんて違うわ)
  (わたしがだいすきなのはあなただけよ)

( )内について

 削除してもかまいません。
 ( )内だけの使用、どちらも使用、組み合わせ、お好きなようにどうぞ。