8題
君は○○8のお題 | 8つの永遠 | 猫で8のお題 | 久遠愁殺 | 8題 | すべてはかわる | 僕たちは確かに何かと闘っていた | 隠れた言葉も僕の心だった
メモ

 1.笑顔を見せて
 2.どうやって生きていけばいい。何のために生きればいいのだ。
 3.きてほしくない、「そのとき」なんて。
 4.ひとり遺された私はあなたのもとへいくことも許されない
 5.証を遺していくよ
 6.巣食ってできた隙間は、もはや自分ではどうしようもない。
 7.「永遠」はありもしないこと
 8.あいたい

久遠愁殺について

 造語です。実在する言葉ではありません。
 読み方、意味ともにお好きなものでどうぞ。
  ※ 「殺」は強意の助字
 読み方
  @ くおんしゅうさい
  A くおんしゅうさつ
  B きゅうおんしゅうさい
  C きゅうおんしゅうさつ
 意味
  @ 永遠を嘆き悲しむ
  A 永遠に嘆き悲しむ