name:
mail:
url:
pass:
▼ message
cookie 

 
[275]  * まりん *
 
今は、関係のない痛みや不快感でも不安になるの。それに加えて↓の事も。
頑張ったのに、何でまだシンドいんだろう。
泣けて来ちゃうよ。

[2022/01/14/18:26]
 


 
[274]  * まりん *
 
気持ちが上がらなくて親にやってもらってるけど、そんな自分が悔しく感じる。元の自分に戻りたい。発症した時も思ったことだけど。。。
今回の病気の治り方がスッキリした物に感じれなくて、いつ何時何かあるかも知れないと思うと不安になって泣きそうになる。
もちろん、生きてる人間みんないつ何があるかなんて分からないけど、リスクが高いと思う。
気をつけて生活するしかないけど、ふらつきや転倒を気にしながらいたら神経使うし、ふくらはぎは疲れるし。
次の診察は20日だから、相談してみよう。

[2022/01/14/08:43]
 


 
[273]  * まりん *
 
今日は朝から耳痛い。
病気と無関係ならいいけど、不安になる。
またメソメソが出て来そう。
ご飯もお薬も終わったから、早く落ち着かないかなー

[2022/01/14/07:55]
 


 
[272]  * まりん *
 
2、3日前から、左耳掃除し過ぎで激痛( ; ; )
耳栓もしてるしかなー
早く治って欲しい
今日は雨のせいかスッキリしない

[2022/01/11/10:20]
 


 
[271]  * まりん *
 
なんか落ち着かないなー。
クリニックの電話再診まだかかって来ないし。
お腹空いてるのかイライラしてるのか、わけわからん感じ。

[2022/01/07/11:14]
 

pass




APEBOARD+ BY 2APES

DESIGNED BY blue-green