そしてブルーメタリックバージョンです。
コバルトブルー地にメタリックブルー+青鉄色ちょこっとで塗ってます。
金色部分はやっぱりチタンゴールド。まあ金色はこれしか持ってないだけなんですが・・・。
スミ入れはブラウン+ジャーマングレイ。持ってるエナメルはこの2色だけ!




こいつだけ結構傾いているのは・・・古いからですかねー。
なんか足首がぐらついてます。一応エポキシ接着剤で固めてありますが。


脳みそは銀色で塗ってます。スミ入れはジャーマングレイ。

脳みそカバーも、実は表面微妙に色落としてます。
ひたすら磨いてクリアー吹きです。


これはこれで、なかなかキレイw


胸は他と全く同じです。





■匠魂のハカイダーと並べてみる

こちらが今回のカラーリングの元となりました匠魂Vol.2のハカイダーアーティストカラー。
ブルーメタリックにドロドロオイル汚れ表現。やっぱりコレもハズレ扱いなんですかねー。
まあ私もノーマルカラーの方が出たとき嬉しかったですが。


で、並べてみました。
これがやりたかった!満足満足。



そういえば今まで忘れてました、コレが台座です。
普通によく出来ています。アーマゲドンゴッドの床かな?





■登場!ハカイダー4人衆!

せっかく匠魂全バリエーション出揃ったので、並べてみたいと思います。


じゃーん!よーし、かっこいいぞー!

レッド?ブルー?シルバー?誰それ?


匠魂と並べてみます。新生ハカイダー4人衆誕生!

あ、3人しかいない・・・!


てなわけで、ギルハカイダーを加えてハカイダー4人衆です。
これだけ揃うとなかなかの迫力。


脳みそケースを並べてディスプレイ。


ハカイダー4人衆!参上!







こうしてブルーメタリックもあわせて、ハカイダー4人衆ができました。
本家4人衆はプレミア付いてて手が出ないのと、どうせ誰かがやっているのとで、まあいいかということにw
匠魂がキッカケでS.I.C.にハマったので、こっちのが思い入れあります。

投売り気味のS.I.C.vol.4ハカイダーをただ塗り替えただけというお手軽企画w
匠魂ハカイダーバリエーションと並べるとまた楽しいものがあります。

こういう遊び方も、いいものですね。
次はスレンダー&カレンダーを作りたいと思います。