このサイトは16歳以上の方対象のサイトです。





   8/17 突然ですいませんが、サイトを閉鎖することになりました。
実生活でちょっと色々面倒な事が出来たので、
(結婚←見ても言わないでください;)
今度点呼みたいなことが起きた時に報告をしようと思っていたのですが、
本スレの現在の状況を見て、諦めました。
アヒャ等を作り途中で放棄するのは凄い悔しいですし、
申し訳なくとも思います。すいませんでした。約2年間有難うございました
さて、そこでこのサイトを引き継いでくれる奇特な方がいらっしゃいましたら報告ください。
更新はしないですが、報告がくるまでこのままの状態で名無し部屋は残しておきます。
アップローダーもきちんと作動するようにしておきます。(たぶん)
とりあえず10月くらいまで待ってみますので、余裕がある方は
どうぞお願い致します。               敬具
 






色々と書き込んでいってください。


おそらく音楽を保守しています。


おそらくストーリーを保守しています
ストーリーを作成するに当たっての注意



気に入った勝ち台詞をselifu.txtにコピペすれば使えると思います。


恐らく現在製作中のキャラの進行状況です。


goluah!系の物をバンバンアップしてください。


おそらくリンクです







(´Д`;)ハァハァ・・・カッコイイオカタ・・・








(´・ω・`X´・д・`X´・ェ・`X´・ゥ・`X´・∀・`X´・p・`X´・ヮ・`)









カウンタ設置してみるテスト