About


サイト・管理人情報

■■■サイト情報■■■

<サイト名>
ナルコライカ

<内容>
私、和城が管理する個人サイトです。ズバリこれをやるのがメインテーマ!っていうのは無いです。 気ままにCG、FLASH等を作って行きたいです。一応の目標はFLASHアニメで何か物語りを作ること!
2004年8月10日OPEN

<画像、文章>
このサイトの画像・文章の複製・引用・転載等は自由にやっちゃって結構です。
ただしそれによるトラブルには責任を持てません。あと画像への直リンクは禁止。
もしこのサイトの何かがあなたの役に立つ様でしたら、管理人のモチベーションアップの為にも掲示板の方に連絡頂けると助かります。
このサイトに関して御意見、又は私への連絡等は全て掲示板へ書き込み願います。

<bbs(掲示板)、p-bbs(お絵描き掲示板)>
他人を誹謗中傷する書き込み、荒らしと思われる書き込み、ハイレベルなシモネタ等、 マナーに反する書き込みは禁止です。
上記に該当する書き込みは削除対象とします。その他にルールは有りません。御自由にご利用下さい。

<リンク>
当サイトはリンクフリーです。 リンクしていただける場合はTOPページにお願い致します。
以下URL
http://www.diced.jp/~liberty/

リンクの御報告は自由ですが、していただけると嬉しいです。


■■■管理人■■■

<基本情報>
ハンドルネーム:「中村 和城」(ナカムラ カズキ)。※旧HNは「ヨクト」「kaz」
性別:♂
生年:1983年
住処:長野県

<趣味嗜好>
好き:アニメ、映画、ゲーム、スキー、スノボ、パソコン

↓好きな作品をちょっと紹介↓
好きな映画:LEON、ターミネーター2、等等
好きなアニメ:ふしぎの海のナディア、灰羽連盟、等等
好きなゲーム:ファイナルファンタジーシリーズ、アーマードコアシリーズ、等等

他にも好きな作品はもっといっぱいいっぱい有るし、それぞれ思い入れも有るんで、 長文でじっくり作品の何処がどうスバラシイのが語りたい所なんですが、書き出したらキリが無いんで・・・ また思い立った時に作品紹介コーナーでも作ろうかなぁ。