>6月5日 季里さんへ
季里さん…!わざわざサイトのほうにもメッセージを頂けて本当に嬉しいです!お返事不要とのことでしたが、季里さんのメッセージを拝見して本当に感激してしまい、どうしてもお返事をさせて頂きたく思いました。
「子供の小品集」お読み頂きありがとうございます…!「これグダグダかな…大丈夫かな…?」とおっかなびっくりアップした内容だったので、こんなに嬉しいお言葉を頂けて幸せです。私自身、お話を書く時に「原作の月島くんならこんな時にどう言うか?どんな行動をとるか?これは不自然じゃないか?」ということを常に考えていたので、「自然」と仰って頂けて本当に本当に嬉しかったです…!
私も季里さんのおはなしが大好きでひたすら何度も拝見しています。だいすきです!Homecoming再公開…嬉しい…!(大興奮) そして願わくば、また季里さんの月島蛍さんの新たなお話を拝めることを期待しております!(どさくさ)
これからも仲良くして頂けると喜びます、どうぞよろしくお願いします!




>6月3日 「神田くんのお話はもう書かれないのでしょうか〜」のメッセージの方へ
こんにちは!嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます。そんなに昔からこんな辺境のサイトに足を運んで頂けていること、感無量です!今あげている神田さんのおはなしは、私自身思い入れが深いので、お褒めの言葉を頂戴できてすごく感激しています。 ご質問の件についてですが、神田夢を書きたいなと思う気持ちが無くなったわけではないのですが、今すぐに神田のおはなしを書く予定はまだありません。せっかくご丁寧なメッセージをくださったにもかかわらず、ご期待にそえずすみません…!
理由としましては、Dグレという作品が進むにつれて「公式における神田の人物像」と「私の持つ神田像」が修正できないレベルでかみ合わなくなってしまったことが最大の要因です。今はまだ、神田という人間像がわからず創作は難しいですが、この先自分の中でうまくすり合わせができた時にはまた書きたいな〜と思っています。どうかご容赦頂けると嬉しいです…!メッセージありがとうございました!