>9月3日 りいさんへ
りいさん、いつもツイッターでお世話になっています!まさかサイトのほうでこんなに素敵な感想を頂けると思っていなかったので、拝見した時は本当に感無量でした…!
pink monsoonの感想、とっても嬉しかったです。りいさんの貴重な涙がもったいなさすぎて、全部掬ってそっとお戻ししたいくらいです…(発想が最高に気持ち悪い)
ちなみに、「泣いてしまった」というりいさんのお言葉があまりにも嬉しくて、実は私のほうも少し泣いてしまいました。こんなに貴重なお言葉を頂けて、身に余る光栄です…!
そして、「月島くんらしい」と表現していただけて、「夢を書いてて良かったな」と心の底から思いました。原作の月島くんを、出来る限りそのまま表現したいと思いながら書いているので、そう仰ってくださったことが本当に嬉しかったです。
私のボキャブラリーが貧困すぎるせいで、この喜びを伝えきれないのがもどかしいです。言葉にならないくらい素敵なメッセージをありがとうございました。これからも、サイト・ツイッター共々よろしくお願いします!




>9月3日 ツッキーが好きでここに辿りつきました!〜の方へ
こんにちは!月島くんがお好きとのことで、お仲間…!と思い大興奮しながら拝読させて頂きました。さらに二口くんの感想まで頂いてしまって、嬉しすぎて脳天大噴火状態です!!本当にありがとうございます!!!
それから月島くんの水着クリアファイルは刺激が強すぎて、見た瞬間泡吹いてその場で失神しそうになりました。かっこよすぎるって罪ですね!!!これからもそんな月島蛍さんのお話をバンバン書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します〜〜!