Miniature Garden

Memo

2019/9/9(Mon)

明日更新します!!
幸村たとぼくとライトのもうひとつの未来の予定です。
明後日になるかもしれませんが(笑)

あ、エアコン直りました。
保証期間の故障だったので、日立さん新品に替えてくれました。太っ腹~。

ゆう様に拍手レスです。
コメントありがとうございます!
差し支えなければエルのどの夢をご覧になったか教えていただければ糧にしますっ。
エルの夢は更新したいのいっぱいあります!
リクエストいただいたひとりぼっちのセレブリティもそうだし
ドグラマグラ下敷きにした小説もそうだし
推敲頑張ります!!!

2019/8/16(Fri)

大事件!!!
エアコンが壊れました!
冷房ないと死んじゃう!
パソコン付けたら室温上がるし。
ということでエアコンが修理されたら更新します。

まゆ様
ひとりぼっちのセレブリティ、覚えていてくださって光栄です。
うちのサイト、改装しまして、改装前のテキストはいったんすべて下げたんです。
推敲作業して順次再掲載しています。
いま、ちょうどライトくんの改元ネタ新作掲載してまして、そちらは令和元年のうちに載せないとさすがに間が抜けちゃうのでwそちら優先ということになってしまいますが、改元小説掲載が終わったらセレブリティ行きます。
エアコンが早く直るようお祈りください。。。

跡部先輩への小説のご感想くださった方へ
跡部先輩への初感想嬉しいですーーー!!!
ドジっ子主人公気に入っていただけて嬉しいです。
個人的にはミカエルの激しい捏造っぷりとママンのアクの強さが気に入っています。
もう一人の管理人からはミカエルとヒロイン母の絡みが長いとしつこく指摘を受けました(笑)
まだまだミカエルとヒロイン母は絡みますw

2019/7/19(Fri)

跡部部長の長編、ようやく折り返し?くらい進みました。
このまま無事に終わるといいんですが笑
スマホなくしたら書くスピード上がると思います。

デスノートのほうは書きたいことができたので新作書きました〜。
改装前に載せてなかった小説です。
これ改元のタイミングで思いついたネタなのでちょっと古い上に幸村部長の小説とネタかぶってる笑
もう一人の管理人にチェックさせたら「「明日には新帝が即位し」って文語体の文章書きたいだけでしょ?」ってつっこまれましたw
ばれてたw
いやでもそれだけじゃないです。
ずっと書きたかったお話です。
ライトくんの夢小説を結構書いてきましたが、やっぱりラストはこうならないと!という展開が私の中でずっとあったので、それを今回消化できるシナリオです。
もう一つの未来、というタイトルは気に入っています。


Page/[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

管理用/CGI Pal