シリーズ
すべての物事には始まりと終わりがある | いつでも大切なのは君で | 誰かの現実 | いつか誰か何か | しりとりお題シリーズ | 君がいた | その先にある | それでも君が | 漢字一文字シリーズ | ひらがなシリーズ | 真実は変わらず其処にある | いつか僕は知るでしょう
メモ

別れ

 わ 忘れられない赤
 か 涸れることをしらず涙は流れ
 れ 列をつくる人々

愛した人

 あ あいつのことが忘れられない
 い 急ぎ足
 し 静かにその日はやってきた
 た 大切な人を失った日
 ひ 独りになった人
 と 時は止まる

明日へ

 あ 明るく 笑顔で リラックス
 す 少しずつ前へ
 へ へこたれるな

空を見上げて

 そ そんなことないから
 ら 楽に、楽に気持ちを
 を 恐れずに進み
 み 道がわからなくても大丈夫
 あ あそこにある月を見上げ
 げ 月光に照らされて
 て 手を繋いでどこまでも

永久に咲く花

 と 永久
 わ 笑いかけてくれた君に
 に にっこり答えたのが始まりなのさ
 さ サクラサク
 く 苦しくなるこの気持ちは……。
 は 話に聞いたあの感情が、僕にもできたのかな?
 な なくしたものは、