シリーズ
すべての物事には始まりと終わりがある | いつでも大切なのは君で | 誰かの現実 | いつか誰か何か | しりとりお題シリーズ | 君がいた | その先にある | それでも君が | 漢字一文字シリーズ | ひらがなシリーズ | 真実は変わらず其処にある | いつか僕は知るでしょう
メモ

君に贈る10のプレゼント

 01.花束
 02.ぬいぐるみ
 03.僕
 04.絵葉書
 05.僕の隣の空間
 06.びっくり箱
 07.手紙
 08.「愛してる」
 09.別れの言葉
 10.「よろしくね」

君の優しさで5のお題

 01.笑顔
 02.安息空間
 03.君の歌
 04.無言で触れる背中
 05.プレゼント

君に贈る15のコトバ。

 01.「愛してる」
 02.「この空を、君も見ている?」
 03.「いつ会える?」
 04.「明日は何の日か覚えている?」
 05.「今までこの日を待っていたんだ」
 06.「大嫌い」
 07.「君の笑顔を、いつまでも見ていたかった」
 08.「この写真、覚えている?」
 09.「ありがとう」
 10.「君は君のままでいてね」
 11.「君に、言いたかったことがあるんだ……」
 12.「最初から、君に会わなければ良かった」
 13.「君がいないのに、僕はなんでいるの?」
 14.「君がいてくれたから、今の僕はあるんだ」
 15.「君は知らないかもしれないけれど、僕は覚えているよ。あのときのことを」