シリーズ
すべての物事には始まりと終わりがある | いつでも大切なのは君で | 誰かの現実 | いつか誰か何か | しりとりお題シリーズ | 君がいた | その先にある | それでも君が | 漢字一文字シリーズ | ひらがなシリーズ | 真実は変わらず其処にある | いつか僕は知るでしょう
メモ

 1.雨宿りをしたのが君との出会い
 2.雨の中、過去を消してほしいとばかりにたたずむ。
 3.冷たく、刺すように降る雨が、
 4.これは雨
 5.雨は嫌い

 1.空にいる君へ
 2.鳥になる日を夢見てた
 3.手を伸ばしても、伸ばしても、とどかない
 4.青い空と白い雲の下で
 5.そこに僕はいけるかな?

 1.悲しくも美しい物語
 2.人の魂
 3.僕の願いを籠めて
 4.君と見た星空の思い出

 1.赤の夕日
 2.青の雨
 3.白の雲
 4.黒の君