シリーズ
すべての物事には始まりと終わりがある | いつでも大切なのは君で | 誰かの現実 | いつか誰か何か | しりとりお題シリーズ | 君がいた | その先にある | それでも君が | 漢字一文字シリーズ | ひらがなシリーズ | 真実は変わらず其処にある | いつか僕は知るでしょう
メモ

それでも君が

 1.もう、君は僕のそばにはいない。
 2.それでも君が、
 3.君のすべてがだいすきなんだ
 4.君も、君の笑顔も、君の優しさも。
 5.君がいなくなってはじめて知った
 6.僕は君の事が忘れられない

それでも君が

 1.それでも君が、笑いかけてくれるような気がして
 2.それでも君が、抱きしめてくれるのを期待している
 3.それでも君が、そこにいるんじゃないかって思ってしまう
 4.それでも君が、忘れられなくて
 5.それでも君が、ダイスキ。