タイトルロゴ

withoutgingerのはやじんさんとコラボアニメ
「日常に潜むファンタジー〜待ち合わせ編〜」
絵担当:はやじん、flash・脚本担当:和城


雑記
2010/05/05 (Wed)
* 日記再設置
一部の方々から、日記の再設置を求める声がありましたので、デザインを新たに再度設置しました。
本当なら日記をトップページに持って来る様なデザインにしようかと思ったんですが、今回の更新の中では・・・気力不足。
日記のデザインをちょいちょいいじったりしてるだけで結構気力を持って行かれました・・・
miyarun - 2010/05/05 22:10
ついにGW最終日だねー。お仕事大変だと思うけど無理しすぎず頑張ろう!
ヨクト - 2010/05/05 23:37
おおう、早速の書き込みありがとうでっす!
そうそう、GWももう終わり・・・楽しい時間は早く過ぎてしまうね。
超ブルーです・・・
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / 戻る
ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
CGI nicky! Skin 海月屋

・・・本日 昨日