タイトルロゴ

withoutgingerのはやじんさんとコラボアニメ
「日常に潜むファンタジー〜待ち合わせ編〜」
絵担当:はやじん、flash・脚本担当:和城


雑記
2010/05/06 (Thu)
* GW明けて
さあ、連休明けて今日からお仕事。

仕事LOVEな私はそれはもうやる気満々で鼻歌まじりに元気に出社。
モリモリ働いてとても充実した一日でした。お仕事楽しいな。

ごめん。ちょっとウソついた。ちょっとね。

っていうか日記設置して2日目にして書くこと無い。どうしよう。

うーん・・・寝よう。明日の仕事の為に!

・・・これ日記設置した意味ねえな・・・
miyarun - 2010/05/07 20:57
あまり深く考えずに、今日会ったことを普通に書いてくれるだけで十分ですよ。^^
ヨクト - 2010/05/07 22:08
昨日はテンション低めで、ダークな日記にしてしまい、心配をかけましたw
今日は仕事が順調に進んだおかげもあって元気モリモリもこみち!
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / 戻る
ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
CGI nicky! Skin 海月屋

・・・本日 昨日