よもやま話的日記

よもやま話的な日記を勝手気ままに綴ってます。

もうコートが必要?

最近、めっきり寒くなってきたけど、もうコートが必要な時期に
なってきたのかも。

先日なんて、友人が寒い寒いって言ってて、妙に咳き込んで
いたと思ったら、マイコプラズマ肺炎の症状だったとのこと。

ほんとびっくりだよね。

のんびり盆栽 育て方に勤しんでいたらしいんだけど、
今はそれもできないみたい。

まあ今では人気のコスメでも、ゆっくり探しているそうだけどね。

そうそう、いきなりだけどポルシェデザインっていいよね。

こないだバイナリーオプションについて調べていたら
思わず発見してしまったんだけど、何だか妙に気になる。

バックなんか、やっぱセンスがいいんだよね。

今度機会があったら購入してみようかな。

って結構高嶺の花なんだけどね...

この記事の関連ワード
景気対策 日記 

カテゴリー:日記

« いい加減寒い    そろそろこんな季節 »
Copyright © 2009 よもやま話的日記. All rights reserved