よもやま話的日記

よもやま話的な日記を勝手気ままに綴ってます。

ロト6って当たるのかしら

最近1等が連続して出てるというロト6。
私は今まで買ったことはないんだけど、最近とても気になってる。
買わなきゃ当たらないし、今度試しに買ってみようかしら。

でもそんな夢のようなこと考えてばかりいないで、資格取得とか目指し
たりして、ちゃんと現実を見ないとね。

最近は保育士就職が気になってるんだけど、本気で目指すとしたら
就職 自己PR 書き方なんかも勉強しないとね。
とはいえ、タヒチウエディングとかして主婦になるのも憧れるなぁ。
今流行ってる携帯アフィリエイトにも挑戦してみたいけど、その前にPCを使う
スキルを上げないとね。
そんなかんだで結局何も手をつけられない私なのでした。

この記事の関連ワード
景気対策 日記 

カテゴリー:ロト6

  
Copyright © 2009 よもやま話的日記. All rights reserved