よもやま話的日記

よもやま話的な日記を勝手気ままに綴ってます。

そろそろこんな季節

最近めっきり寒くなってきたけど、そろそろアレの季節だよね。

そう、アレってのはかに。

特にかにすき鍋なんて最高だよね!

まあそんな豪華なものばかり食べて、食生活の見直しが必要
なんて、小学生の勉強の仕方みたいなこともあったりするけど、
まあそれはそれとして。

そういえばこの時期、口臭なんてのも気になってくるよね。

気になってきたら、7日間口臭改善プログラムなんてのも
試してみるのもいいかもしれないね。

まあその前に初心者が毎月20万稼ぐまでにやるべきメルマガテクニックでも
学んで稼ぐ手法を身に付けないと!

頑張ろうっと!!

関連記事

No.2116 / 蚊 日常の出来事 一瞬うたた寝をしてしまい、 痒くて目が覚めました.... 左右の腕のほぼ同じ位置を蚊に刺されました.... 今は11月末..... あり得んっ!!(泣!) Photo :Kinoken Permalink | コメント(0) | 20:19(続きを読む)

この記事の関連ワード
日記 景気対策 

カテゴリー:日記

« もうコートが必要?   
Copyright © 2009 よもやま話的日記. All rights reserved