チャットの過去ログ

検閲

予告なくログの一部を【ピ━━━(゚∀゚)━━━ !!】で隠したり、なかったことにすることがあります。
個人情報関係と荒らし・スパム類がメインとなると思いますが、ご了承ください。
削除依頼も受け付けています。

DM

ログを公開する部屋は「雑談」のみです。
ここのログでは削除していますが、管理者用ログにはDMも残っています。
なるべく見ないようにはしていますがその気になれば簡単に見れてしまいます。
なお削除は手動なので、消し忘れたままここに載せる事故が発生するかもしれません。
というか以前ありました。ごめんなさい。

ここのチャットで本当に密談したい場合は別途部屋を作成し、終わったら部屋を削除してください。
どの部屋も部屋を消すと同時にログも消されるので、これが一番確実だと思います。

チャットの使い方

だいたい直感でなんとかなりますが、なんとかならなかったときはどうぞ。

2013〜2014

08/31〜11/22
07/12〜08/31
05/18〜06/22
03/21〜05/02
12/31〜14/03/09
10/27〜12/29
07/27〜10/19
07/13〜07/21
06/23〜07/07
06/02〜06/16
04/03〜06/01
03/09〜04/02
02/05〜03/02
01/09〜02/03

2012

12/22〜13/01/06
12/07〜12/16
10/13〜12/02
09/16〜10/13
09/07〜09/16
08/24〜09/02
08/18〜08/24
08/04〜08/17 にせかねこ氏から頂きました。ありがとうございます。
07/28〜08/04 ログ取り忘れ → HDD漁ってたら出てきました
07/01〜07/16
06/02〜06/24
05/06〜06/02 ログ取り忘れ
04/06〜05/06
02/11〜04/04

2011

12/31〜12/02/09
11/06〜12/30
10/30〜11/06 ログ取り忘れ
10/08〜10/30
09/18〜10/03
08/26〜09/18
08/12〜08/21
07/29〜08/12
07/15〜07/24
07/06〜07/11
06/29〜07/06
06/23〜06/26
06/17〜06/19
06/10〜06/15
06/04〜06/05
05/29〜06/04
05/21〜05/29
05/15〜05/21
05/05〜05/14
04/29〜05/01
04/19〜04/28
04/15〜04/17
04/01〜04/13
11/3/26〜04/01