日記

[最新の10件] [過去ログ 4] [過去ログ 3] [過去ログ 2] [過去ログ 1] [過去ログ 0]
[3] ver0.20 by aki (2001/12/13)
(本文消失)
[2] よーし、オニギリ造っちゃうぞぉ〜! by tai (2001/12/10)
 昨日のメンツ紹介でキティ扱いされたので、今日はコソ〜リ僕が開発日記をつけちゃうぞぉ〜♪
 ていうか、先輩(aki)もディモールト(非常に)キティなんすよ!以前の実験で僕は言いました。「この程度の実験は先輩の手を煩わせる事は無いっす。俺一人で十分だモナー(´∀`)」って事で僕は一人で実験に逝って帰ってきたんすよ。そんで一人で頑張って実験を終えて席に戻って隣を見ると、なんか2chを見てニヤニヤ藁っているんです。もう、ブヂギレですよ。「あんたは、そんなに2chを見たいのか?」っと小一時間問い詰めたかったが、「見たいモン♪」って感じで開き直られるとコッチが鬱になるので、心の中で我慢しました。今日も隣からはキーボードをカタカタと打ち込む音が響いてきます。カタカタカタ・・・・・・・・・・。
 話は変わりますが、先輩は「今日はオニギリ作っちゃうぞぉ〜♪」って意気込んでました。近々メンバーに「オニギリ(ワショ〜イ)」が加わると思われです。
[1] サイト開設ワショーイ by aki (2001/12/09)
 このサイトは2ちゃん格闘ゲーム「Goluah!」をカイハツ・公開しつつ、そのかたわらなんかちょっと面白いことがあったら紹介しようかな というコンセプトで逝きます。去年、モナーとギコ猫の区別がつかなかったころが懐かしいです。今年同じ研究室に入ってきた4年生が全員2ちゃんねらーだったこともあり、こんなものを作ってしまいました。

 とりあえずメンツ紹介

・aki (俺)
 「Goluah!」プログラマ兼グラフィッカー。プログラムが重くてもマシンパワーでカバーする男。なんか絵も描いちゃいました。基本的にAAを元にしましたが(ちょっとインチキもしたけど)、こいつらリーチ短すぎ。特にモナーのしゃがみ攻撃はもはや飾りですね。

・Tai
 「Goluah!」発案者&web担当。大学の研究室の後輩。同じ実験グループで、実験中「格ゲー作りましょうよ」とかドキュソなことを言うキティ。一応web担当ってことにはしたけど、風邪だなんだで俺(aki)が書いてるな。よーし、メモ帳で描いちゃうぞー。

 2chにはスレ立ててないけど、どうなることやら。個人的にはもうちょっとまともに動くようになってから(せめてコンピュータ対戦はつけたい)発表したいって気もします。今はこっそり公開。

[最新の10件] [過去ログ 4] [過去ログ 3] [過去ログ 2] [過去ログ 1] [過去ログ 0]