Goluah!!キャラクターBBS
キャラクターサポートBBSです。要望、苦情、バグ報告、雑談などにどうぞ。
Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

承諾依頼 / 名無しさん 引用

初めまして。
突然ですがふーんの画像をとある掲示板のアイコンにしたいのですがいいですか?

No.193 2003/08/11(Mon) 19:54:05

 
Re: 承諾依頼 / 白川さん@倉庫管理人 引用

いいですよん。
良ければURLなども教えていただければうれしいです。

No.194 2003/08/13(Wed) 00:35:22

 
Re: 承諾依頼 / 名無しさん 引用

ありがとうございます。

使う所
http://sirouto-page.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi

No.195 2003/08/16(Sat) 21:34:03


フーン0.5xについて / 名無しさん 引用

フーンの0.5xをDLさせてもらったんですが、
「新しいバージョンの本体をDLしてください(0.750)」と出て認識しません。
今一度中身の確認をお願いしたいのですが(´Д`;)

No.186 2003/07/27(Sun) 01:12:02

 
Re: フーン0.5xについて / 白川さん@倉庫管理人 引用

あうー、すいません、なんか入れるdll間違えてたみたいです。
今度は大丈夫だと思うので再度ダウンお願いします。

No.187 2003/07/28(Mon) 00:38:10

 
Re: フーン0.5xについて / 名無しさん 引用

大丈夫でした。
ありがとうございます

No.188 2003/07/31(Thu) 00:42:48


キャラが作れない! / 椚菌ネ!(゚Д゚;) 引用

3日前にキャラを作り始めました しかし 
英語だの数字だのでよく解かりません
ましてやマニュアルを見ても
何を書いているかまったく解かりません
誰か詳しく簡単に教えてくれませんか?
(-д-)何卒よろしくお願いします

No.164 2003/05/19(Mon) 20:12:07

 
Re: キャラが作れない! / クックラー弟 引用

えー、文章を見ているとC言語を知っておられない
ようですね。yahooなどで検索して勉強するのが
よいでしょう。というか自分も分からないくせに
えらそうな口叩く自分が寒い・・(藁

No.165 2003/05/19(Mon) 22:11:57

 
Re: キャラが作れない! / 白川さん@倉庫管理人 引用

はい、私も最初はサッパリわかりませんでした。
詳しく簡単に教えて差し上げるのは私のヘボイ知識では不可能ですが、
私が作った時は、とりあえず既存のキャラを
ほんのちょっぴりづつ改造していき、
どこをどう変更したらどうなる、というのを
何度も試行錯誤を繰り返して理解していきました。

あと、作製マニュアルは本体が旧バージョン(0.55以下)の
キャラの作り方を理解していることを前提に書かれてますので、
旧バージョンのマニュアルも目を通しておくことをオススメします。

どーしてもここが解らない、という具体的なところであれば、
ソースと一緒書きこんで頂ければ、私のわかる範囲でお答えします。
時間と根気のいる作業ですが、諦めずにがんばってください。

No.166 2003/05/20(Tue) 00:22:19

 
Re: キャラが作れない! / ◎∀ 引用

少々難しい・・いや大変難しいので
まずはモララーを改造したいと思います

No.167 2003/05/21(Wed) 20:50:30

 
Re: キャラが作れない! / コロッケ 引用

いやモララーのDLLは複雑で入門には難しいです…ってか私も良く判りません。
それに昔の古いコードとかも残っているから混乱すると思うし。
なるべく新しくてシンプルそうなDLLを改造した方が良さげ。
でも何が良いだろう?

No.168 2003/05/22(Thu) 21:56:03

 
Re: キャラが作れない! / 白川さん@倉庫管理人 引用

ギコが一番参考になるかもです。

・・・ハンマーとS○Lを除く

No.170 2003/05/23(Fri) 03:17:02


(No Subject) / 以上、自作自演でした。 引用

フーンの圧縮ファイルを落として、解凍したら何もありませんでした。
これはバグですか?

No.136 2003/03/24(Mon) 13:07:02

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

申し訳ないです、今回は圧縮に失敗していたようです。
解凍ソフトによっては解凍できないものがあるようなので
再度アップしなおしました。
お手数ですが再度ダウンお願いします。

No.137 2003/03/24(Mon) 14:57:40

 
Re: (No Subject) / ななし 引用

スレ再利用。
ねここの空中投げのサウンドが鳴りません。
(やられ・喰らいのサウンドも鳴りませんが
これは確か本体の仕様ですよね?)

No.141 2003/04/01(Tue) 03:22:54

 
Re: (No Subject) / _ 引用

ついでにひっぷあたっくも音が出れば
面白いのになぁ…
と逝ってみるテスト。

No.142 2003/04/02(Wed) 01:12:21

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

了解しました。
来週前半までには実装させますので
おまちくださいませ。

No.143 2003/04/04(Fri) 01:21:19

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

というわけでだいぶ送れてしまいましたが
実装しました。

No.144 2003/04/13(Sun) 17:20:51

 
Re: (No Subject) / 荒れ放題だ、ねここ! 引用

ねここスレでdllゲトしますた。
アリガトン

No.145 2003/04/14(Mon) 18:04:06

 
Re: (No Subject) / 無名ですが 引用

ねここをモララーで倒すと強制終了してしまうのですが・・・
仕様ですか?

No.161 2003/05/17(Sat) 19:41:17

 
Re: (No Subject) / 無名ですが 引用

連続投稿スマソ・・・。
フーンストリー作りますた。
(*゚∀゚)さんのサイトにて公開させて頂きます。
問題があれば返答ください。

No.162 2003/05/18(Sun) 01:05:42

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

>仕様ですか?
違います。

No.163 2003/05/18(Sun) 03:39:28


1さん / マニーマイラブ 引用

ネタとして…。
八頭身の「1さんがあっちに逃げたぞ!」に対抗して、
「八頭身があっちから追ってきた!」とか(笑)
来る方向は上からでも下からでも、どこからでもいいのですが…。
あ、けど八頭身と対決するときはどうするんだろう。
やっぱりダメですねぇ(笑)
なんかこう、ぐっと来る技ってのはないでしょうかね。

No.106 2003/03/17(Mon) 15:21:48

 
Re: 1さん / 1ゴルァラー 引用

「キモゴミ!!」
      ___                  :;              ∵
         / _/_ | |    \  /        \((从⌒从*)) /
       |/    /   ―――   /   *    #((  :: ) ( ⌒ ζ * / ・
       /  / /  |         /      \曝ク  ∵ ━(( : ∂ ))  /
    (  ))                    \ (( § ) ⌒;  lll ;从 *(・)/
  ((  ⌒  ))_((( )))__//       * 煤@;  ) (( ‡ *   ζ  ∵―
 ((   (≡三(___∩__( 三三三三三三三三(( ´⊇` 从    ¢) )―
  (( ⌒ ))    (   ノ    \`        : *煤i( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
  (( )      ,‐(_  ̄l           : / / ・(( ;  :  )) (  ζ\*
          し―(__)  
ゲージ100%消費。
まっすぐ飛ぶ対ハトーシン用バズーカを撃つ。
発射モーションがやや大きく、また弾速が非常に遅いが
単発で威力絶大、空中ガード不可。
発射後の隙が小さいので
遠距離で撃ってプレッシャーを与えつつ攻め立てよう。

ダメか。

No.107 2003/03/17(Mon) 19:42:21

 
Re: 1さん / マニーマイラブ 引用

>「キモゴミ!!」
名前とAAの勢いに思わずワラタ。

No.108 2003/03/17(Mon) 19:54:24

 
Re: 1さん / 2ゴルァラー 引用

おにぎりのソースをいじってヴァリコン付ける。
初弾の地上ヒットで発動、
画面両側から1さんとおにぎりがものすごい勢いで乱舞を叩き込む。

おにぎりフェスティバルの超強化版って感じで
ダメージもおに(略×2とか。

No.109 2003/03/18(Tue) 02:54:09

 
Re: 1さん / ここは名無しはないの? 引用

「近付くなYO!!」

通常投げ。掴んだ相手を巴投げで後ろに投げる。
ダメージは並以下で投げた相手には追い討ち不可だが
落下の瞬間まで、投げた相手に当たり判定がくっついていく。
同時対戦では投げた相手に別の敵キャラをぶつけることが可能。

さらにコマンド投げで「だから近付くなっつってんだろ!!」
地獄車で後ろに転がってから投げる。
転がる時と投げる瞬間にも当たり判定が加わる。

No.111 2003/03/18(Tue) 19:50:31

 
Re: 1さん / 名無し 引用

ゲージ1消費技。
攻撃力はまぁまぁ。ねここの「兄貴降臨」みたいなもの。





             iii
            ||| iii r--、   / /_/_/_// ) iii
          (⌒ヽ ||| ヽ、 ) |    _ノ / ||| ./)/)
           \ ヽ|||  / / .|   (  /  ./)/./)
            / /   / i  /   _/  / / .//)
           / /   / ノ /   /    / ノ   /
           (  ヽ   |  | /  ./    ./  _/
            \ \ |  .|/ /∧  ./ _,,-''
 ((( )))       ヽ ⌒⌒/ イ´Д`)/,,-''
 ( ;´Д`)        ヽ、        _,-'
 (    )          ヽ、 __,,-''
 | | |
 (__)_)

No.113 2003/03/18(Tue) 20:33:07

 
Re: 1さん / 名無し 引用

                    (⌒ヽ
                     ヽ ) iii
                     ./ /i ||| iiii  ii
                    / ノ.|| ||| |||| ||
                   ./ /  ||| ||| !!!! !!
                  / /  !!! !!! (⌒ヽ
   ((( )))   ビクッ   / ⌒⌒ヽ   /./ヽ、つ
   ( ;´Д`)Σ      i    | \/ /
   /     _つ ≡=-  |    ヽ、  ノ/)
   し'ヽ   \ ≡=-   !   ∧_∧ /::レっ__
     (_)ヽ、_)      ヽ (  ´Д`ノ::::::::::::::::::つ
                _ノ \\:::::::::::::::::::::::⊃
                 ⌒)\二二つ    -
                  ⌒ヽ⌒ヽ  ハヾ

No.114 2003/03/18(Tue) 20:33:56

 
Re: 1さん / 引用

ここにあるのはネタとしては良いかもしれないけど、飛び道具系は付けてほしくないなぁ
1さんは機動力を生かした接近戦タイプというスタイルを貫いて欲しいと思う
へたに飛び道具つけると他のキャラに霞んで目立たなくなってしまう
いややっぱりここで色々言うよりも白川さんにすべてお任せした方が良いと思われ

No.115 2003/03/18(Tue) 21:11:51

 
Re: 1さん /   引用

>>白川さんにすべてお任せした方が良い
隠れページに1さんの技募集中と書いてあった罠

No.116 2003/03/19(Wed) 04:15:34

 
Re: 1さん / 白川さん@倉庫管理人 引用

みなさん、ネタの提供ありがとうございます。
技をつける際には参考にさせていただきます。
また、>>115の方のご提案どおり、
接近戦+高機動型のスタイルは固執していきたいと思います。

>>116
いえ、技募集というか、
通常技の変更や、必殺技の追加をするべきか否か?
ということに関してのご意見をお伺いしたかった訳ですが、
しかしながらここまでたくさん技の提案をいただいたら、
追加しない訳にもいきませんね(笑
みなさま、ご意見ありがとうございました。

No.117 2003/03/19(Wed) 07:27:19

 
Re: 1さん / ついでに 引用

接近戦+高機動型…

「に…逃げなくちゃ…」
ある程度助走をつけてダッシュで画面端まで行くと
そのままマリオのごとく側面を登る。
さらにダッシュを中止しない限り天井まで走っていく。
ダッシュを中止するとその場から落ちる。
天井から落下した時は着地時に問答無用で硬直。

No.119 2003/03/19(Wed) 11:24:13

 
Re: 1さん / 名無し 引用

キモゴミ! は乱舞系超必の締めとかに使うとか出来ないかな…

No.160 2003/05/10(Sat) 17:00:37


悪役AAキャラ / 名無しのゴルァラー 引用

雑記にあった「悪役AA」ってのを。


ttp://sunset.freespace.jp/aavideo/2002/dounashi/index.html
とりあえず「胴無しモナー」をチョイス。
「圧倒的パワーのラスボス」とかとは毛色が違うとは思いますが
得体の知れない力を持つ妖怪系ブラックキャラでつ。

No.129 2003/03/23(Sun) 11:12:21

 
Re: 悪役AAキャラ / マニーマイラブ 引用

コリンズ…。
けど格好いいかといわれるとちょっとダメですねぇ。

どうでもいいですが、サウザー萌え。熱いですよね。
お……お師さん…

No.130 2003/03/23(Sun) 14:30:09

 
Re: 悪役AAキャラ / 八歯 引用

悪役ではないかもしれませんが。
・常識では考えられないことを平気でやってのけてしまう
・絶大な力を持つ
などの理由から「ひ(略」とか。

当局からマークされるという危険を伴う諸刃の剣かもしれませんが・・・

http://aa.2ch.net/mona/kako/1029/10295/1029545706.html

んで、私は曹操燃え。

No.131 2003/03/23(Sun) 15:28:23

 
Re: 悪役AAキャラ / 白川さん@倉庫管理人 引用

みなさんありがとうございます。
私のほうでもいろいろ探したりはしたんですが、
やっぱりラスボス!って感じのキャラって
なかなかいないもんですねぇ
ひ(略とかは面白いキャラですが、モナーと被るかも(汗
コリンズとかも実は作ろうと思ったりもしたんですが
技が月光蝶とか光の翼とか大気圏突入モードとか、
ガンダムネタしか思いつかなかったので諦めました。
とりあえず今は悪役はいいキャラが見つかれば
考えてみようかな、って思ってます。

とりあえずサウザー萌え。

No.132 2003/03/23(Sun) 18:24:09

 
Re: 悪役AAキャラ / かおりん絵描き 引用

ひ(略、いいですよねぇ
ひ(略自身はあんまし動かさないで、夜勤さんたちにバリバリ働いてもらうようにすれば
モナーとかぶらないかな、と思ったり

あ、悪役でしたね。。。考えてみまっす

No.133 2003/03/23(Sun) 22:18:42

 
Re: 悪役AAキャラ / キャラを作りたい人 引用

偽しぃ。
必殺技が「ミンナナカヨク(ry」とかw
性格上悪役にぴったりw

No.154 2003/04/29(Tue) 19:13:01

 
Re: 悪役AAキャラ / 七誌 引用

シネバーってのはどうですか?

No.156 2003/05/01(Thu) 20:36:05

 
Re: 悪役AAキャラ / noname 引用

偽しぃ(・∀・)イイ!かも。
勝利台詞が癇に障りそうだが(w

No.157 2003/05/01(Thu) 21:05:06

 
Re: 悪役AAキャラ / 戦闘員α 引用

現在、ラスボス戦に使えそうな背景を作っています。
が、背景って書くのは簡単だけど、いざ背景を出そうとすると難しいですね…

No.158 2003/05/03(Sat) 10:01:42

 
Re: 悪役AAキャラ / 戦闘員α 引用

背景完成しましたー!
※話題と全然違ってすいません。

No.159 2003/05/03(Sat) 14:57:33


(No Subject) / キャラを作りたい人 引用

かなりアバウトな質問ですが、
キャラクターはどうやって作られたのですか?
教えてください!自分もつくりたいもので…
もしソフトかなにか使っているなら、よろしければそのサイトのアドレス教えてください!お願いします!

No.149 2003/04/28(Mon) 16:49:37

 
Re: (No Subject) / /// 引用

マルチポスト?
まぁ兎にも角にも本スレの>>404が全て語ってくれてるのでご参照のほど。

No.151 2003/04/28(Mon) 20:14:43

 
Re: (No Subject) / キャラを作りたい人 引用

えーっと…
マルチはしてないですよ。ここだけにしか聞いてません

No.152 2003/04/28(Mon) 21:06:25

 
Re: (No Subject) / 774 引用

ここの>>35位からも見たほうが良いですよ
ttp://goluah.cool.ne.jp/cgi-bin/mtbbs/mtbbs.cgi?mode=view&no=17&list=all

No.153 2003/04/29(Tue) 13:04:17

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

まずはデフォルトキャラに入っている絵のように、
キャラクターが動いている絵を描きます。
それが出来たらGoluah専用矩形データ編集ツールで
絵のデータを区切っていきます。
その区切ったデータを動かすプログラムを、
VC++という言語で組んで出来あがりです。

キャラクターのおおよその製作時間は、
絵やプログラムの経験がない場合、キャラの規模にもよりますが、
だいたい150時間から200時間ぐらいだと思います。
慣れてくると1キャラあたり20〜40時間程度あれば作れると思います。

キャラクターを作るのに用意するソフトは、
絵を描くソフト、VC++(プログラム)のコンパイラ、
Goluah専用矩形編集ツールの3つです。

専用ツールや製作マニュアルは2lifeで配布されています。
現バージョンの製作マニュアルは、まだプログラム関連しか
書かれていませんので、全体の流れを把握するために
ver0.55までの旧バージョンのマニュアルにも
目を通しておくことを強く推奨します。

絵を書くソフトは、私はD-Pixedというソフトを使っていますが、
多機能で選ぶならEDGEというソフトがオススメです。

プログラムのコンパイラは、私はお金がないので
Borland C++ Compiler 5.5というフリーソフトを使用しています。
闇さんで詳しい説明が載ってますので確認してください。

No.155 2003/04/30(Wed) 01:12:38


どうしよう / 格ゲー好き 引用

ここにあるフーンのデーターを落として解凍し、
ファイルをキャラのフォルダに移してゲームを起動したところ、ストーリーの入ったファイルがないためキャラを選択できませんでした。
どうすればいいですか?

No.146 2003/04/27(Sun) 22:03

 
Re: どうしよう / 774HIT!! 引用

あーはいはい簡単なことです
キャラファイルの中にstory.txtが付属されていないからです
適当なキャラのコピーすれば問題無いですよ

No.147 2003/04/28(Mon) 01:24

 
Re: どうしよう / 格ゲー好き 引用

ありがとうございました!解決しました!

No.148 2003/04/28(Mon) 16:48


もうやめて… / マニーマイラブ 引用

雑記が面白すぎて書き込みです…。なんだかピンポイントです。
ファミコンネタ、やばすぎです。
アテナは鉄球を武器に選んで即死したのを覚えてます。
剣も攻撃範囲が狭くてあきらめました。もうだめです。
ファミコンジャンプ、ラスボスに萎えです。
お前は霊気に弱いのかと。神と悪魔の力を持ってるとそれだけでOKかと。
もうあんな雑記を書くのをやめてください。
goluah!以外の書き込みが増えてしまいます(笑)

No.138 2003/03/25(Tue) 00:20

 
犠牲者二人目 / 桐の家 引用

>もうあんな雑記を書くのをやめてください。

同感です。
アテナは反則です(笑

「級友にソフト盗まれかける」
「フリーズしたのかどうか判断に苦しむED」
「当時ラジカセが茶の間にあったため
 一家勢揃いの前で再生してしまった付属テープ」

等 様々なトラウマが閃光の如く去来しました。
9800円はテープ込みの値段だったのかも気になるところです。

ちなみに私はファミコンジャンプ宣伝の「ラオウには抜作!」に
完全に騙されたクチです。

No.139 2003/03/25(Tue) 07:18

 
Re: もうやめて… / 白川さん@倉庫管理人 引用

あのネタは一部フィクションが混じってますが、
アテナが9800円と、黒い燃えプロが180円だったのは本当です。
あのお店は箱付きのソフトがひとつも置いていなかったため、
多分サイコソルジャーのテープはついていないと思います。

それにしても、あのネタはもしかしてハズしたかなって思ったんですが、
喜んでいただけてよかたです。
一応ここは雑談も歓迎なので、ばんばんGoluah!以外の事も
書きこんでください。

というわけでやめません(笑)

No.140 2003/03/26(Wed) 00:20


フーンのサウンド / 亜紅之華浸 引用

少し遅れましたがフーンの0.80対応乙です…が
ちょっと問題?みたいなのがひとつありましたのでご報告に…
フーンの火炎放射器発動時の青いエフェクトがありますよね?
あれのサウンドの番号が無いようなのですが
どうなっているのでしょうか?
一応火炎放射中の音に空白が無いか調べましたが空白は無く、
ヴォイス番号表の空き三つのところも調べたのですが
音声は出ませんでした

クラッカーヴォレイが変更されてかなり助かりました
私ギコ使いなので接近されてアレをやられたら…
死亡率90%超えますからね

No.121 2003/03/20(Thu) 00:50

 
Re: フーンのサウンド / 白川さん@倉庫管理人 引用

sound13.wavを使用してください。

VOICE番号表は他のキャラと流用しているため、
空きは特に意味はないです。

No.122 2003/03/20(Thu) 03:28

 
Re: フーンのサウンド / 亜紅之華浸 引用

う〜んどうやっても無理なようです
仮に8頭身の1さんがあっちに逃げたぞ
みたいな感じだとしたら(エフェクトと必殺自体の音がいっしょになっている)
再生する時間が少し遅いようだし…
失礼かつお手数ですがそちらでためしに再生してみてください

ほんとにすいません 身勝手な質問で…

No.123 2003/03/20(Thu) 09:31

 
Re: フーンのサウンド / 白川さん@倉庫管理人 引用

エフェクトと同時、ということでしたか。
勘違いをしてしまいました。申し訳ないです。

火炎放射のサウンドは超必殺のエフェクトと同時に
ならないように設計してあります。
具体的には火が出た瞬間(エフェクトが発生して2/50秒後)に
サウンドが再生されます。
これはsound13.wavに火の効果音
(例えば「ぶおー」とか「ごー」とか)を入れた場合、
エフェクトと同時(まだ火が発生していない状態)に再生されて
とても不自然だったためと、
台詞をいれた場合でも、エフェクトと同時に再生されなくても
特に違和感は感じなかったからです。

というわけでエフェクトと同時に効果音はなりません。
もちろんつけることは可能なので、
ご要望でしたら鳴るようにします。

No.124 2003/03/20(Thu) 13:26

 
Re: フーンのサウンド / 亜紅之華浸 引用

出来たらつけてほしいです
まだまだ効果音つけてないキャラがいるので
たとえば大混戦中に音が鳴ったら
基本キャラ(私はとりあえず基本キャラ+α音をつけてます)
の必殺か否か分かりますし
それによって対策も決まりますしね
たとえばギコ教授(音無し)ならジャンプ回避とか
しぃ助教授(音付き)ならバックジャンプ回避とか
色々出来ますからね
そういえばZAKKIみて思い出したんですけど
ぁゃなみって基本が投げキャラだから
どんな音つければいいか真剣に悩みます
さて悩みながら対ぁゃなみ用の戦略でも考えて
おきますかなぁ(誰だよ)
それでは失礼します

No.125 2003/03/20(Thu) 17:06

 
Re: フーンのサウンド / 某中華 引用

ここに書くのもどうかと思いますが。
スパイダーマソオフィシャルさんところにVCのやりかたみたいのがあがってますんでそんだけ報告に参りました。

No.126 2003/03/20(Thu) 20:42

 
Re: フーンのサウンド / ( ´_ゝ`)さん 引用

個人的にはサウンドは今のままが良いです。戦略も大事かも
知れませんが、やはり不自然さはどうしても避けて戴きたい
と思いますので…。意見が分かれてしまい申し訳ないです。

ところでここに書くのもどうかとは思いますが、ひょっとして
まだインスト届いてませんか?(汗 決して急かすわけでは
ありませんが、もし届いていないのであればもう一度第三
アップローダーにあげておきましたのでダウンよろしくお願い
します。今度はどこかの誰かに消されないようにパスは変えて
おきました。更新のタイミングを見計らって自分で消すことにします。

No.127 2003/03/22(Sat) 13:47

 
Re: フーンのサウンド / 白川さん@倉庫管理人 引用

遅くなって申し訳ないです、インスト同梱版、
全バージョンアップしました。

あと、火炎放射の効果音は、
現行のものとは別に、20番を使用するようにしました。

No.128 2003/03/22(Sat) 16:29

 
Re: フーンのサウンド / 亜紅之華浸 引用

遅れてすいません 白川さん 更新お疲れです
昨日お礼をしようと思ったのですが
睡魔には勝てず 寝てしまいました すいません

No.134 2003/03/24(Mon) 09:45

 
題と外れて申し訳ないのですが / 名無しです 引用

22日のフーンの更新乙です。
でもdllが入ってなくて、、、
データをいちいち消して新しいのを入れているので、
dllデータを消してしまったんです。
もう一度うpして頂けませんか?すみません。

No.135 2003/03/24(Mon) 12:57


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
記事No. パスワード
120/142件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(5/1) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS