Goluah!!キャラクターBBS
キャラクターサポートBBSです。要望、苦情、バグ報告、雑談などにどうぞ。
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(No Subject) / 9 引用

さよならします。
名無し部屋で流石兄弟って名でいます
アップローダーにもタブンいます
短い間でしたがさよーならーーーーーー

No.829 2005/12/07(Wed) 17:14:20

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

はいさようなら。

No.830 2005/12/08(Thu) 13:49:27


(No Subject) / ジオラマ 引用

ようかんまんの32bit値を教えてください

No.826 2005/11/30(Wed) 20:26:07

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

最新版に詳細な値が記載されてますので、そちらをどうぞ。

No.828 2005/12/04(Sun) 15:22:51


つまらん質問 / OTL 引用

いきなり質問ですが、pal2用のセリフ、pal3用のセリフ・・・・・と、palごとにセリフを決める事は出来るのですか?

No.821 2005/11/09(Wed) 20:47:08

 
Re: つまらん質問 / 白川さん@倉庫管理人 引用

キャラクターのプログラム側でそのように対応させることは可能ですが、
今のところ対応しているキャラはありません。

No.823 2005/11/10(Thu) 06:32:04

 
Re: つまらん質問 / OTL 引用

そうですか・・・。
質問に答えてくださってありがとうございます。m(_ _)m

No.824 2005/11/10(Thu) 18:59:13


おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / モララエル最強! 引用

漏れはモララエルとウララー。
動きがいいしそらとべるし。
ほかにも好きなキャラいるけどこの2体は技がカコイイからかな。

No.713 2005/08/13(Sat) 08:30:42

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 774 引用

漏れはぁゃなみとコリンズ。
動きが(・∀・)イイ!!
でも絵がしっかりしてるキャラは全般的に(・∀・)イイ!!

No.714 2005/08/13(Sat) 12:03:09

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 奈奈氏タン 引用

はくそと1モラかな。
はくそはボスっぽいのが楽しい。
1モラはキャラが3体なのが凄い。
作った人凄いなぁ。

No.715 2005/08/13(Sat) 12:28:26

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 名無し 引用

8ギコとコリンズ
絵もしっかりしているし技がユニーク
製作者のクオリティが高いとキャラも同じなのだろうか

No.716 2005/08/13(Sat) 12:29:53

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 名無しタソ 引用

やっぱりねここでしょ。面白いようにコンボ決まるし。
数少ない萌えキャラだしね。
コンボといえばしぃ助教授も使いやすくていいね。

No.717 2005/08/13(Sat) 13:13:33

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / ごらぁ 引用

歯車王ですかね。
旧verであれだけ面白いキャラがつくれるとは・・・
1さんも操作しやすくてすきでつ。

No.718 2005/08/13(Sat) 14:32:40

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 通りすがり 引用

やっぱりWウララーやようかんマンかな。
戦術性も高いし絵も高水準でハイクオリティ。
ボコボコ殴るタイプだとミナー。あれで意外といろいろ工夫できるし、
何よりかわいい(*´ー`) 超必もかっこいい。
でもよく作りこまれたキャラはどれもいいとか言ってみたり。
最近だとプルモナが好きかな。

No.719 2005/08/13(Sat) 23:20:48

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 名無し 引用

やっぱ俺は使いやすいヤツがいいね。
お気に入りは1さんとジャンヌかなぁ。
慣性付きダッシュで勢いにまかせてボコりまくれるのが好きだね。
ところでカルタンとかアミールタンとか使ってる香具師いる?
なんかむちゃくちゃ使いにくいんだけど。
コンボがどうとか言う以前のもんだいかなぁ。カッコよさもねーし。
特に爽快感がないのが痛いなぁ。なんかストレスたまる。

No.720 2005/08/14(Sun) 23:45:27

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / nanasi 引用

まあ確かに・・・;
何をやってんのか訳のわからん部分もあるキャラだよな。。。
つうか女性キャラなのに萌えねぇしゲームキャラとしても燃えねぇな orz

No.721 2005/08/15(Mon) 18:55:49

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 名無し 引用

IPH氏だってがんばってるのにそんな言い方はないじゃないか。
いいキャラだってたくさん作ってるじゃないか?

No.723 2005/08/15(Mon) 20:17:21

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / nanasi 引用

(゚Д゚)ハァ? ちゃんと動かないとアクションゲームのキャラとは言えんだろ。
コンボがどうとか作り込みがどうとか長々と解説してんのに使ってビックリって
ネタキャラじゃねーんだし。

No.724 2005/08/15(Mon) 20:36:45

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 774 引用

まああんまり荒れるようなのはごめんなんだが、
実際製作に入ってからリリースまでが早すぎる気がする。。
本当は完成までもっと煮詰める必要があるんじゃないかなあ。
IPH氏は以前絵について文句言われたときに、「自分は絵が苦手だから」で
済ましてたけど、どうしても爽快感などには流麗なモーションが重要なファクターになると思うんだが。
正直言って、IPH氏は絵もdllも努力不足だと思う。あれだけキャラを量産する時間があるなら、
少しは技量の向上に充てた方がいいんじゃないか。
外注とはいえ、チャンコとかも全然絵が足りてないと思う。つーのリメイクも
元のキャラが気に入ってるだけにかなり気落ちしたよ。。orz

No.725 2005/08/15(Mon) 21:40:16

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 七氏 引用

どのキャラも作り方の基本は同じだから、一通りの作り方を覚えてしまえばいくらでも作れる。
技術を向上させようって気がなければ、いくら量産してもスキルはあがらんよ。

No.729 2005/08/15(Mon) 23:40:53

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / ななしサソ 引用

漏れはカービィーだって使ってるよ。
なんだか評判悪いみたいだけど、良キャラになるのを期待してる。

No.734 2005/08/17(Wed) 14:58:41

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 名無し 引用

> 漏れはカービィーだって使ってるよ。
> なんだか評判悪いみたいだけど、良キャラになるのを期待してる。

それはカービィ製作者が最低限できなければならない
動きもできていないままリリースしちゃったからだよ。

漏れが一番好きなキャラ&得意キャラは1さんだな。

No.736 2005/08/18(Thu) 10:01:42

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / nanashi 引用

そのカービィ製作者を叩いてたのが、彼という言うことのは非常に遺憾を感じた・・・。
なんで彼というのは、本スレで見ればわかる・・・何故彼はあんな事をしてしまったんだ・・・。

路線がずれたので、好きなキャラはテムタンと8ギコと歯車王か・・・。八歯氏も今現在原子王を製作中だし、期待しよう。

No.740 2005/08/20(Sat) 22:33:04

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 525 引用

コリンズが好きですね
グラフィックが美しいです
とか言っておいて、実はジサクジエンがお気に入りだったりする
少数派フゥーーーー!!

No.741 2005/08/21(Sun) 09:12:50

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 名無し 引用

俺はえびふりゃー好き。
必殺技のカットインが凄かった。

No.742 2005/08/21(Sun) 12:46:39

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / NANASHISAN 引用

使いやすいのは
漏れはシラネーヨ。
モチロンメガ( ´∀`)さんverで。
何かといえば超必がスゴイ。
シラネーヨが竜?7体ぐらいになって
火を噴く奴。コレ。
個人的に好きなのは
8ギコ。
攻撃力高い。
それだけでも結構使いやすいもので、
3vs3のときはいつも入れてる(メンバーに)
暗・剣・殺のイメージが強かったりして
結構(・∀・)イイ!
長文スマソ

No.743 2005/08/22(Mon) 10:45:22

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / ウララー使うやつ 引用

やっぱりウララーですね。
悪い方

No.775 2005/08/26(Fri) 10:56:09

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 黄金銃砲店 引用

>>白川さん@管理人様
修正致しました。 申し訳ないです。


俺はおにぎりが好きなんですけど、少数派なんでしょうかねぇ?
使いやすいし、超必が格好良い&高威力。

8ギコも攻撃力高くて好きなんですが、うちのPCだと読み込みにえらい時間かかるのが悲しい・・・

No.776 2005/08/26(Fri) 12:50:42

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 白川さん@倉庫管理人 引用

>黄金銃砲店さま

「この掲示板の約束」でも書いてある通り、
ここでは批判は構いませんが中傷は禁止です。
絶対本人だと思われるその根拠、あるいは証拠を提示してください。
0フレームで超反応では証拠になりません。
提示できない場合はNo776の書き込みを訂正願います。

No.781 2005/08/27(Sat) 18:41:34

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / NODAYUKIZI 引用

モララエル1位・ナナシア2位・ギコエル3位

No.783 2005/08/28(Sun) 18:05:13

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 名無し 引用

> モララエル1位・ナナシア2位・ギコエル3位
あれ?ナナシアなんてGoluahキャラにいたっけ?

No.784 2005/08/28(Sun) 19:27:44

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / (´∀`)さん 引用

> > モララエル1位・ナナシア2位・ギコエル3位
> あれ?ナナシアなんてGoluahキャラにいたっけ?
いるわけないよな。
ちなみにナナシアはみーや氏オリジナルキャラで、
goluahのキャラで言えば(    )だよ。

No.797 2005/09/03(Sat) 12:35:38

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / 名無し〜 引用

ギコ教授としぃ助教授。
ギコ教授スレ読んでるから。(爆死
しぃ助教授はトールハンマー(・∀・)イイ!

No.803 2005/09/05(Mon) 12:09:26

 
Re: おまいらが一番すきなキャラはなんですか? / OTL 引用

旧モララーです。
ミニガン最高!!(核爆死

No.822 2005/11/09(Wed) 20:52:02


(No Subject) / ゥワァァン 引用

チャーハン作るよ!とドックオクとモウコネエヨとさいたまきぼんぬ

No.814 2005/10/29(Sat) 22:03:20

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

勘弁してください(泣

No.815 2005/10/29(Sat) 22:32:19

 
Re: (No Subject) / ワァァン 引用

え?
どれも保守していないんですか?

No.816 2005/10/30(Sun) 10:54:52

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

ですから勘弁してください(泣

No.817 2005/10/31(Mon) 04:52:09

 
Re: (No Subject) / ブラフマン 引用

チャーハン作るよ!…製作中。うpろだにあがっていたのは未完成の試作品
ドックオク…流れちゃった?
モウコネエヨ…製作者が自ら削除
さいたま…製作者が一身上の都合で製作中止。未完成。

また、どれも無断保守を許可していない(と思う)ので、
あなた一人の為にうpすることはできません。。。
完成するまでマターリ待ちましょう。
あと、クレクレは駄目ですよ(`・ω・´)

No.818 2005/10/31(Mon) 15:00:24

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

>>No.818
>さいたま…製作者が一身上の都合で製作中止。未完成。
あれ?さいたまは誰かが引き継いだんじゃなかったんだっけ・・・?

No.819 2005/10/31(Mon) 19:38:09

 
Re: (No Subject) / 9 引用

俺持ってる

No.820 2005/11/06(Sun) 12:05:02


要望というか・・・ / 名無しさん 引用

 白川さんに飛びウララー関連の要望です。
 楽しく使ってるんですが、どうも飛び道具がなくって苦労してます。必殺技に飛び道具をどうか追加してくれませんでしょうか?旧モララーのミニガン辺りをお願いします。
 あと、裏裁きの光も旧モララーの奴みたいにできませんでしょうか?エアブーストは1番近い奴でのみ発動できる感じで。
メチャクチャな要望をすみません。

No.811 2005/10/06(Thu) 23:28:26

 
Re: 要望というか・・・ / 白川さん@倉庫管理人 引用

バランスが崩壊するので勘弁してください。

No.812 2005/10/06(Thu) 23:30:01

 
Re: 要望というか・・・ / 名無しさん 引用

そうですよね・・・すいませんでした。

No.813 2005/10/07(Fri) 23:37:25


改良 / ジオラマ 引用

白川さんのターミナルドグマすごいです!
しかし、練習モードで使うと死んだままのバグがでて
練習にならなくなってしまうんです
これどうにかなりませんか?

No.738 2005/08/20(Sat) 18:29:11

 
Re: 改良 / 名無しさん お腹いっぱい@ 引用

アップローダー

No.739 2005/08/20(Sat) 20:34:30

 
Re: 改良 / 白川さん@倉庫管理人 引用

死んだままのバグというのはどういう感じでしょうか?
私の環境では特に問題なく使用できているため、
具体的な症状と、発生の条件と頻度を分かる範囲で教えていただけませんでしょうか。

No.754 2005/08/22(Mon) 15:20:28

 
Re: 改良 / ジオラマ 引用

攻撃されてダウンしたままというものです

No.760 2005/08/22(Mon) 18:00:12

 
Re: 改良 / 白川さん@倉庫管理人 引用

えーっと、攻撃したのはぷかぷかレイちゃんで、
ダウンしっぱなしなのは練習相手のキャラでいいんでしょうか。
ぷかぷかレイちゃんの攻撃だった場合は、
どのくらいの割合で発生するでしょうか。
また、ぷかぷかレイちゃんは攻撃を突進と投げの2種類もっているのですが、
どちらの攻撃でその症状が起こるかわかりますか?

あと、特定のキャラだけ発生するとかっていうのはありますか?

No.761 2005/08/22(Mon) 18:30:48

 
Re: 改良 / ジオラマ 引用

ダウンしっぱなしはプレイヤーで確実にダウンしっぱなし
投げしかならない症状あと特定じゃなく全部のキャラに

ちなみに1.05e版でやってます
はじめから書けばよかったですねこれ

No.770 2005/08/24(Wed) 17:56:35

 
Re: 改良 / 白川さん@倉庫管理人 引用

申し訳ないです、こちらでは現象を再現できませんでした。
現象としては、

ぷかぷかレイちゃんに掴まれて液体になる
  ↓
つかまれたキャラクターが吹っ飛ぶ
  ↓
地面にバウンドしてダウン。
  ↓
そのままダウンしたキャラクターは全く起き上がろうとしない

ということで間違いないでしょうか?
また、同様の現象が起こっている他の方も情報をいただけると大変ありがたいです。

No.778 2005/08/27(Sat) 17:54:16

 
Re: 改良 / ジオラマ 引用

間違えました投げ以外のほかの全部もこの症状がでる

駄文この改良が施されないと思うので
せめてぁゃなみだけはぷかレイの攻撃を受けないようにしてください

No.798 2005/09/03(Sat) 16:15:52

 
Re: 改良 / 白川さん@倉庫管理人 引用

原因が判明しました。
結論から言うと本体側の仕様です。
プラクティスでは自キャラが死亡すると復活してくれないようです。
恐らく一撃でキャラクターが死亡してしまう程
ぷかレイの攻撃力を高く設定していると思いますので、
デフォルトに戻すなどして簡単に死なないようにしてください。

No.799 2005/09/03(Sat) 19:13:36

 
Re: 改良 / ジオラマ 引用

なんか今度はぁゃなみのストーリーを続けるとパソが
再起動しちゃうんですけど!

No.804 2005/09/09(Fri) 16:06:37

 
Re: 改良 / 774 引用

>>ジオラマ

横から口を出してなんですが、ちゃんと詳しい状況を書かないと
何とも答えられないと思います。上のステージに関しても結局
貴方が妙な設定をしていることが原因だったんですよね。
そうした情報は前もって書かないと調べる方はとても困ると
思いますよ。

それと。上のステージに関する質問に答えてもらっても礼の一言すら
ないというのは如何な物でしょうか。
まあ、普通はお礼なんて要求されないでも自然に言えるのが当然だと
思いますけど。

No.805 2005/09/09(Fri) 16:52:10

 
Re: 改良 / 白川さん@倉庫管理人 引用

そうですね、こちらで症状を再現できない、
もしくは原因の推測が立たない場合、
症状が詳しく説明いただければ改善できる可能性が高くなりますので
出来れば詳細に症状を教えていただければとてもありがたいです。

ただ、再起動する症状に関しては。頻度にもよりますが、
お使いのハード、あるいはOSに問題があると思います。
頻繁に起こるのでしたら、メモリ、あるいはマザーボードを交換、
OSを再インストール、リストアなどしてはいかがでしょうか。
少なくとも追加ステージには問題はないはずです。

No.807 2005/09/10(Sat) 02:04:02

 
Re: 改良 / ジオラマ 引用

数々のご無礼をお許しください

ぁゃなみのストーリーなんですが
全体共通のverを使ったら再起動はしなくなりました

No.809 2005/09/23(Fri) 10:59:01


(No Subject) / サヌス・アラソ 引用

はじめまして。
サヌスと申します。
早速ですが
新しくなったウララーを
ストーリーに登場させるとき、
飛べるウララーの方をストーリーに参加
(バトルで)させるには、
ストーリーのテキストに
モララエルを出現させるときの


enemy モララー 1 00011111111111110000000000000000

のようなのを入れなければいけないんですか?
できればストーリーのテキストにどう書けば
参加させられるか教えてください。

No.686 2005/07/23(Sat) 11:54:25

 
Re: (No Subject) / <丶゚Д゚> 引用

これですよ。
ウララー 3 00010000100000000000000001000000

No.689 2005/07/23(Sat) 19:57:27

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

よく考えたら32bit値公表してなかったですねぇ。

飛べるウララを使う場合は、
オプションを直接指定する必要があります。

ただ、 <丶゚Д゚> さんに書いて頂いた32bit値だと
アホみたいに強くなってしまうので、
下の値を参考にして32bit値を組んでください。
TOBEURA MODEの値を加えておけば、飛べるウララーになります。
スペースはわかりやすいように入れてあるだけなので念のため。

Meditation
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0001
Power Of Guard
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0010
Evasive Action
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 0100
Chibasiri+
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0000 1000
AT Field
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0001 0000
Air Burst Plus
0000 0000 0000 0000 0000 0000 0010 0000
TOBEURA MODE
0001 0000 0000 0000 0000 0000 0100 0000
Air Dash Plus
0000 0000 0000 0000 0000 0000 1000 0000

No.690 2005/07/23(Sat) 20:33:12

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

上の説明でなんのこっちゃ分からない場合は、

enemy ウララー %random 00010000000000000000000001100010

これを飛べウラが登場させるところでコピペしてください。
この場合、Power Of GuardとAir Burst Plusが選択されています。

No.691 2005/07/23(Sat) 20:53:12

 
Re: (No Subject) / サヌス・アラソ 引用

返信遅れました。
すみません。
試してみましたが
できました。
<丶゚Д゚>様、白川さん@倉庫管理人様、
どうもありがとうございました。

No.693 2005/07/25(Mon) 12:32:23

 
Re: (No Subject) / EAGLE 引用

><丶゚Д゚> さんに書いて頂いた32bit値だとアホみたいに強くなってしまうので、

どういうことですか、もしかして裏モードとか!?

No.696 2005/08/01(Mon) 14:33:29

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

> ><丶゚Д゚> さんに書いて頂いた32bit値だとアホみたいに強くなってしまうので、
>
> どういうことですか、もしかして裏モードとか!?

んな訳あるか
ということでやってみた・・・
ゲージが5秒ぐらいでMAXになった
裏ジャッジメント連発できるじゃねぇか
ツマンネ

敵に回したらある意味強い

No.697 2005/08/01(Mon) 16:42:31

 
Re: (No Subject) / EAGLE 引用

今ちょっとやってみた、

何これwwwて言うかむしろキタコレwwwww
ちょwwwおまwwwwww
ついでに飛べなくとも使えるwww

No.699 2005/08/01(Mon) 23:24:06

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

バグ報告
下C→エアブースト→A→B→C→ウララーウェイブ
ってやろうとしたら ゲージ消費してウララーカッターが出ることがある。

あとねここはd(ry

No.701 2005/08/04(Thu) 11:52:38

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

バグ報告どうもです。
多分これで直った・・・はずです。

ちなみに上の32ビット値はプレーヤー操作時は逆に弱くなるようにしていたんですが、
うまく機能してなかったみたいだったので、そちらも修正しました。

No.709 2005/08/09(Tue) 14:05:17

 
Re: (No Subject) / ナナシ 引用

>ゲージが5秒ぐらいでMAXになった

ぇwなんじゃそりゃw
ところで↑の方法はどうなんですか?
一度試したいのでw

No.730 2005/08/16(Tue) 09:46:27

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

> これですよ。
> ウララー 3 00010000100000000000000001000000

No.731 2005/08/16(Tue) 19:38:43

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

Wウララーで交代が緊急回避に化けるのですけど

No.777 2005/08/27(Sat) 16:36:53

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

バグ報告ありがとうございます。
修正しました。

ところでそのバグって飛べウラだけでいいんですよね?
悪ウラは問題なさげだったので特に何も触っていませんが・・・。

No.780 2005/08/27(Sat) 18:32:22

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

検証していませんでしたスマソ
で悪で今検証したところ・・・

引っ込みませんw
2人同時プレイっぽくなります。

No.786 2005/08/29(Mon) 15:09:28

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

すいません。
全然起こらなくなりました。
よって問題ないと思います

No.789 2005/09/01(Thu) 01:03:12

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

ソース見る限りでは本体側のバグっぽいですね。
最新版では直ってるんかしら。

No.793 2005/09/02(Fri) 08:42:27

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

No701のバグ復活していません?
たまに出るのですが・・・。

No.795 2005/09/02(Fri) 09:25:23

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

ゲージが減るとき、超必殺の演出入りますかね?
他にどんな細かいことでもいいので、
そのバグが発生したときの状況や、条件と思われるものを教えてください。

No.800 2005/09/03(Sat) 19:17:18

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

現時点では練習時のみ確認
Air Burst Plus選択時に起きるっぽい。
超必殺エフェクト、ゲージ消費、残像も入ります。
なお下C、裏裁きの光の両方で確認。

No.802 2005/09/04(Sun) 12:21:02

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

裏ウェイブを出すとき、ボタンを連打してませんかね。
システム上、超必殺のエフェクト付きで裏カッターが出ることはありえないので、
多分超必殺エフェクト中に裏ウェイブが裏カッターでキャンセルされているものと思います。

No.806 2005/09/10(Sat) 02:02:47

 
Re: (No Subject) / 名無し 引用

返信遅れました。
なるほど!それならば納得いきます。
ありがとうございました

No.808 2005/09/13(Tue) 15:00:15


(No Subject) / 名無しさん お腹いっぱい@ 引用

いきなりですいませんが
限界突破がいきなり消えたんですが
みなさんもそうゆうことありますか?
教えてください(糞スレですかね?)

No.790 2005/09/01(Thu) 12:28:08

 
Re: (No Subject) / <丶゚Д゚> 引用

新バージョンを上書きしたり今のバージョンを上書きしませんでしたか?
していない場合はOSが古いと考えられます。
もしOSも古くない場合は再ダウソをしてみてください。
(その場合はもう一度限界突破を出す必要があります。)
駄文でスマソ

No.791 2005/09/01(Thu) 18:42:53

 
Re: (No Subject) / 名無しさん お腹いっぱい@ 引用

ありがとうございますた
参考になりますた
これからもよろしくお願いします(^-^)/

No.796 2005/09/03(Sat) 10:37:15


(No Subject) / Cross 引用

すません。どうしても描写失敗してしまうんですけど、どうしたらよろしいんでしょうか?

No.615 2005/04/04(Mon) 15:52

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

状況を詳しく説明してください。

No.616 2005/04/04(Mon) 16:32

 
Re:←なのに話題変えてしまう漏れ / 名無し 引用

『何か色んな意見があるな、でも何かこの言い方は変?でもこれでいいのか?』
ともやんもやんしながら本スレを勢いに任せROMってた時に

白川さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何かこう、あの流れに対してもやもやしていた事が白川さんの一言でスキーリしました。
ただの一Goluah!ユーザーですが、ありがとうございました。
そして久々の本スレへのレス、乙彼様です。


・・・ところでねこ子何処まで出kってうわ何をするやmくぁ背drftgy不二子lp

No.617 2005/04/13(Wed) 21:57

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

え、スキーリしちゃったんですか。
書きこんだあとで、ちょっと言いすぎたかなと
少し反省したりもしたんですが。

ねここはですね、バグはだいたい取れたと思うんですが、
バランス調整が煮詰まってきまして、
絵の細かいところに手を加えたり、
無駄に動きを増やしてみたり、
ここをこう動かしたらどうなるんだろう、みたいな
実験っぽいことばっかりやってます。
逃げてますね、はい。

(内緒ですけど、まだ登場シーンと勝利ポーズが全部できてないんですよね。。。)

テストプレイに疲れたので、
いっそテスター募集しようかしらとも考えているのですが。。。
集まるんかしら。
気が向いたら、α版をコッソリアップするかもしれません。

No.618 2005/04/13(Wed) 22:26

 
Re: (No Subject) / nanashi 引用

白川さん。
某所で言っていた
「さて・・・
いよいよ本気を出すしかないかしら。」
ってどういう意味ですか。
と、唐突に言ってモル

No.631 2005/05/15(Sun) 00:35

 
Re: (No Subject) / 白川さん@倉庫管理人 引用

そろそろねここを仕上げに入ろうかな、と思って気合入れてみました。

No.633 2005/05/15(Sun) 01:22

 
Re: (No Subject) / nanashi 引用

うほっwやっぱりwwwww
無理しない程度に頑張って下さい。

No.637 2005/05/16(Mon) 19:14


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