よもやま話的日記

よもやま話的な日記を勝手気ままに綴ってます。

浅草芸人が盛況とのことで

まだまだ続くお笑いブームだが、最近特に元気なのが“浅草芸人”
なんだとか。

特に蝶ネクタイに赤いタータンチェックがステージ衣装のねづっち(35)と
木曽さんちゅう(39)のコンビ「Wコロン」の活躍が目立っているそうだ。

まさにエースで狙え 口座開設っていった感じだろうか。

昨年「今週の東西ご推笑」で紹介されたのを機に、
9月にはフジテレビ系の「爆笑レッドカーペット」に登場し、
なぞかけで“満点大笑”を取るなど人気をさらに加速させた二人。

この二人は6年前にコンビを結成し、キャッチフレーズは
“浅草のオリエンタルラジオ”だったそうだ。

このフレーズは初めて聞いたが“オリエンタルラジオ”と
どこが被るのかがイマイチ良く分からない。

どの位違うのか効果を比較してみたいものだ。

それにしてもねづっちの「ととのいた~」の時間が
すごく早いのであの二人がテレビに出演しているのを見ると、
ついつい引き込まれるように漫才を見てしまう。

ねづっちの頭の回転の早さには本当に驚かされるが、
漫才以外の仕事も増えてきたと言い、活躍の場は益々広がりそうな
勢いだ。

酵素ダイエットお肌の学校に通うようなこtになるのかもしれない。

お笑いブームが到来する以昔から生き残っている芸人さんたちは
それぞれに芸の力があるからこそだと思う。

その底力を今後も見せ続けてもらって、息の長い芸人さんになって
いただきたいものだ。

ついでにお笑いの力で私の耳鳴り 改善するといいのだけど...


即興がウケました! なぞかけ漫才「Wコロン」って?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000018-ykf-ent

関連記事

... (爆) ちなみにおいちゃんはきれいでした! 決して兄弟ではありません! 同じカテゴリー( 日常の出来事 )の記事画像 同じカテゴリー( 日常の出来事 )の記事 松本屋さんのお弁当! (2012-11-21 00:01) 太陽光発電・・・! (2012-11-16 ...(続きを読む)

この記事の関連ワード
日記 景気対策 

カテゴリー:日記

« たばこ増税で懸念されるJTの行く末    受動喫煙はやはり悪影響のようで »
Copyright © 2009 よもやま話的日記. All rights reserved