タイトルロゴ


雑記
過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 

2010/07/20 (Tue)
* HN変えてみました
さて、唐突にハンドルネームを「ヨクト」から「中村 和城」(ナカムラ カズキ)に変更しました!
心機一転頑張るんで、どうぞ宜しくです!

そうそう、ハリウッド版ドラゴンボール観ました。
何か、普通のアクション映画としては良いんじゃなかろうか。
ただやっぱ、ドラゴンボールとして観ると・・・

悟空学校行ってるよ!ここでまさかのチチ登場!?えっ!これヤムチャかよヒドス!
・・・もう疲れたよ、突っ込みに。
極めつけはラストね。スタッフロール流れた後にちょっとだけ流れる映像でトドメを刺されました。もう簡便して。

あと、今日会社で「フィッティングジョイント」って言おうとして「フィッティングジョイトイ」って言ってしまいました。
まあよく有るよね!
ちなみに誰も聞いて無かったからセーフ!

2010/07/17 (Sat)
* 映画をしこたま観る!
レンタルしてた映画DVDを4本返却して、ついでに別の映画を4本借りてきました。

・ウォッチメン
・グラン・トリノ
・2012
・ドラゴンボール(実写ハリウッド版)

帰宅した後に早速ウォッチメンを視聴。
基本的にはヒーロー物なんだけど、米ソ冷戦やらヒーローの有り方やら色々深いテーマを盛り込んであって、ちょっと頭を捻りながら観る必要がある映画でした。
ヒーロー物で話が複雑な感じするのって珍しいよね。面白かった。

その後2012を観ました。
パニック天災ものだったんですが、映像がすっごいね。
特に町が崩れるシーンは圧巻でした。大迫力で鳥肌もんです。

明日は話題作であり問題作である、実写版ドラゴンボールを観よう。
オラなんだかワクワクしてきたぞっ!!

2010/07/11 (Sun)
* 近況報告
こたつ
近況報告を箇条書き!ガッテン!

ちょっとづつ見進めてたエウレカセブンですが、ちょっと前に見終わりました。
面白かった!
一応劇場版も見たけど、自分はテレビ版の方が好きかなぁ。


前日記に書いた動画製作に関してですが、全く進んでないです。
他に色々やりたいことと、やんなきゃいけないことがあって、なかなか思うようにはいかないっす。
でもなんか・・・、なんか面白いことやりたいとは思ってるんだけど・・・


先週からちまちま「こたつ」のアイコンを作ってました。
ドット絵って奥が深いっす;;
かなり苦労しました・・・
でもこれで一応完成なので、約1年前からの宿題がようやく消化出来た感じでスッキリだ〜


昨日散髪行って来ました。
今日は車検と選挙行って来ました。

2010/07/08 (Thu)
* 初体験はヤクルト
だれでも一度は経験があると思う些細な出来事。

ペットボトルにちょっとだけお茶が残ってた。

一口で全部飲もうと思って口の中に注ぎ込んだ。

意外とたくさんお茶残ってた。

鼻から出た。

2010/07/07 (Wed)
* っていう夢をみた様なみてない様な
ドゥエモン「おめーなにコッチ見てんだ。ホンワカパッパすんぞワレ!」

おれ「ホンワカパッパだけはご勘弁をー!」

ドゥエモン「うるせえ!問答無用だ!」

おれ「ひいー」


ホンワカパッパ!ホンワカパッパ!

2010/07/03 (Sat)
* 車検
そろそろ車検が切れそうです。

本日車検の予約しました。

結構かかるよね、金。

2010/07/01 (Thu)
* 月が変わりました
こんばんは。

7月に入りましたな。

先月は月の始め頃に残業しまくったおかげで、月末は残業規制で早く帰宅出来ておりました。

7月に入ったので、再び残業出来る様になったよ。
しこたま働くんだぜ!

っていうか残業しないと自分のやりたい仕事が進まんっす。
明るいうちは他の社員も元気だから色々絡まれるし、外からの問い合わせに答えてるだけで、
気づいたらめっさ時間が過ぎてる。
ちなみに今日自分のやりたい仕事がスタート出来たのは午後3時頃からでした。

んな分けで再び帰宅時間が遅くなります。

つまり、言わんとしていることは・・・・更新頻度落ちると思います。

過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / 戻る
ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
CGI nicky! Skin 海月屋