タイトルロゴ


雑記
過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 

2010/08/31 (Tue)
* どうしようかな
新しい口癖を開発しようと思うんだけど、

「・・・が・・・で生きてるのがツライ」

っていうのと、

「解せぬ!」

どっちが良いかなー

9/4追記:
ちなみに厳正なる脳内会議の結果、両方不採用になりました。

2010/08/28 (Sat)
* 旅行 善光寺
zenkoji.jpg 500×375 43K
先週大学時代の友人が遊びに来まして、善光寺に行って来ましたので写真をペタリ。
(そういえば写真貼るのって久々な気がするぞ。)

Ginさんだけ急な仕事で合流が遅れた為、一緒に善光寺行けませんでしたー、残念。

とりあえずすっげー暑かったっす!
そのせいか、蕎麦何とかアイスが美味かった〜。

あとは「男おみくじ」とかいう謎なおみくじを引いたり、お守り買ったりですね。

色んなお守りが有りましたよー、交通事故とか病気とか。
んで買ったのは「身代り守」。

これって何だか万能な気がしない?

2010/08/28 (Sat)
* 新掲示板
掲示板を新しくしました。
最近書き込み無いんで、無くても良いかもだけどね。

あとは更新履歴とかサイトマップの辺りを削除。
別にイラナイよね。

サイトをフレームを使わない構造にして、menuは上に持ってきました。
スッキリした印象に出来たかな。

元々シンプルだったデザインをさらにスッキリさせた影響か、何か無個性な感じになっちゃった気がする。
もうちょっとごちゃごちゃさせた方が良い感じになるのかなぁ。
壁紙使うとか?

色々試したんだけど良く分かんないや、とりあえずはこんな所でサイト構造改革終了としよう。

2010/08/26 (Thu)
* 民主党党首選挙
小沢さんが党首選挙に出馬するそうです。

何て言うか、あんまり政治の知識も興味も無いので偉そうな事は言えないんですが・・・、
議員の大先生達はみんな「龍馬伝」観れば良いんじゃないかなと思った。

ちょうど龍馬が「日本人同士で争ってたらイカンぜよ!」と、薩長同盟に奔走している辺りですよ。

無理やり龍馬伝に当てはめると、見た目から言って小沢さんが西郷さん、管さんが桂さんかな。

となると自民党が幕府かー。

龍馬が居ない!  ・・・あと弥太郎もw

2010/08/23 (Mon)
* サイトの構成変更
サイトの構成を変更しました。

かねてより企んでいた、日記をサイトのトップに持って来ることに成功しましたっ!
ドンドンパフパフー!

自分の技量では結構大変って言うか面倒って言うか・・・とにかく時間かかった。

つかれたぞー

2010/08/18 (Wed)
* 久々お絵描き
盆休み中にサイトの構造改革しよう!
あと絵を描こう!

と思ってたんだけどなんか色々あってさっぱり実行出来なかったんで、平日の睡眠時間を削って絵を描いてみた。

東方の八雲紫という隙間妖怪です。
詩都さんからのリクエスト。

2010/08/14 (Sat)
* ああ、アムロ・・・時が見える・・・
夕飯に「かつや」で「激辛ハバネロメンチカツ定食」と食したあたりから胃に何やら違和感を感じます・・・。

ナメてたなぁ、かつやを。

普段辛いものを提供していない店の、期間限定激辛メニューの辛さなんてたかが知れてるぜ!
と思って軽い気持ちで注文。

店員「辛いものは大丈夫ですか?」

俺「え、まあそこそこは・・・。」

まさか意思確認をされるとは・・・、ちょっと嫌な予感。
スカイダイビング前等の免責同意書を書かされた様な気分になりました。
何か事故があっても私に責任がありますよ〜的なね。

んで、出されたメンチカツ。
全然辛そうじゃない。

一口食べてみて、メンチカツ断面が「オレンジ色」であることを認識。
(これはまさかメンチがオレンジになるほどハバネロが練り込まれている・・・!?かつや・・・やってくれる!!)

死を覚悟しました。

激戦の末に完食はしたものの・・・腹痛いよぅうぅー。

2010/08/11 (Wed)
* 本日の誤変換
「モーメント果汁」

どんな果汁ですねん!飲んでみたいわっ!!

過去LOG 201005 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 
201201 03 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / 戻る
ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
CGI nicky! Skin 海月屋